※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
子育て・グッズ

愛知県内でベビーカーなどの用品が置いてある大型店舗はどこでしょうか?ご存知の方教えてください。

愛知県内でベビーカーなどの用品が置いてある大型店舗はどこでしょうか?
ご存知の方教えてください。

コメント

チャム

ららぽーとのアカチャンホンポでベビーカーや肌着など買いました!

春日井のザ・モールのアカチャンホンポで買いました。

🌸

家の近くだと春日井のアカチャンホンポが近いのでそこで揃えました🙋🏻‍♀️
土曜日に行ったときは人が多かったですが、アドバイザー?店員さん?が常にいたので相談しやすかったです!

まい

わたしはららぽーとの赤ちゃん本舗で買いました。店員さんに聞くと親身に教えてもらい、新生児に必要な物は全て揃いました!

おまるん

赤ちゃんデパート水谷が安くてオススメです!
全部そこで大物の買い物は揃えました😊

...

プライムツリーにも赤ちゃん本舗あります。
あと、東郷にも水谷があります

要は住まいの近くでどこがあるかリサーチした方がいいですよ😊

コンビとかアップリカとかメジャーなメーカーならアカチャンホンポや水谷、ベビーザらスだと思います。

海外のものも見たいならハロー赤ちゃんやblossomがいいと思います!

あ

名古屋市西区にある
ベビザラス名西店が一番多かったように思いました!

ママリさん

尾張西部住みです。ベビザラス名西が多い印象です!凸凹コースや、坂道なども作ってあるので操作のしやすさが比較できてよかったです!

次に赤ちゃんデパート水谷が多いかな〜と思います(蟹江店利用)
わたしの最寄りのアカチャンホンポと西松屋は少なかったです!

しおり

他の方もコメントされてますが
ベビーザらス名西店が多かったと思います!