※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めてのNSTで前駆陣痛や本陣痛がわかるか、不規則な生理痛について心配。お腹の張りや赤ちゃんの心拍も気になる。

次回の健診で初めてNSTをつける予定です!
NSTではお腹の張りや赤ちゃんの心拍などがわかるんですよね??前駆陣痛か本陣痛かなどもNSTでわかるものなのでしょうか?🤔
夜中に軽い生理痛のようなものが不規則にあるのですが、眠れるくらいなのでまた間隔測ってません。おしるしからなのか、陣痛からなのか、はたまた破水からなのか、、毎日ドキドキしています…!

コメント

だいたいわかりますよ〜
張りの感覚と強さがわかるので!

退会ユーザー

間隔、でした😂

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!NST中に本陣痛きたらそのまま入院になったりするのかなぁと妄想してました笑 どきどきです!

• 2月8日

退会ユーザー

そう言うパターンもありそうですよね!☺️
    楽しみですね☺️

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!無事に生まれてほしいです✨ありがとうございます😊

• 2月8日
にゃみへい(24)

張りの強さや張りの間隔を見て陣痛か陣痛じゃないかは分かりますよ☺✨
生理痛のような微弱なものはカウントされないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!初めてつけるのでドキドキしてます✨

• 2月8日
  • にゃみへい(24)

にゃみへい(24)

40分くらいつけるので何か暇つぶしのものもって行くといいですよ☺✨

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこう長い時間つけるんですね🙄!暇つぶしのもの!ひたすら横になって時間過ぎるのを待つのかと思ってました笑 ありがとうございます💕

• 2月8日
🌸

私も次の検診でNSTです!
リスさんと同じような感じで、寝る前に下腹部痛と腰痛が不規則に来るので、NSTだとどんな感じなんだろうとドキドキしてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週男の子ママなのも一緒ですね💕NSTどきどきですよね!前駆なのか痛みがあると本陣痛なるかなとか、期待と怖さが同時にあります😐

• 2月8日
  • 🌸

🌸

わかりますー!!
    陣痛がどんな痛みなのかも間隔もわからないし、正産期に入っていつ産まれてもおかしくないってよく言われるので毎日ビクビク🤭

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!推定体重大きめなので、気持ち早めに生まれてほしいです笑
    お産がんばりましょうね✨

• 2月8日