※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
妊活

基礎体温で生理が来た後に排卵検査薬を使いたいけど、使い方やタイミングが分からないです。教えてください。

基礎体温はかってタイミングとったのですが、生理きてしまいました。。
排卵検査薬を使って見ようと思うのですが、使い方とかいつ検査薬するのとか何もわからないので教えてください。

コメント

あやま

わたしは毎月の排卵日に大きなズレがなかったので排卵日の5日前ぐらいから使ってました!
排卵日がわからないなら生理が終わってから毎日検査薬すればいいと思いますよ!

• のののーのの

のののーのの

まだ基礎体温はかって1ヶ月なのでなんともいえないです(´・_・`)
    検査薬届いてから使ってみたいと思います!!

• 5月18日
  • あやま

あやま

なら生理が終わってから毎日使って強陽性が出た日が排卵日だとわかりますよ(*´∀`)
    赤ちゃんが来てくれますように!

• 5月18日
  • のののーのの

のののーのの

強陽性出る前にタイミングとった方がいいんですよね?

• 5月18日
  • あやま

あやま

出る前、出た日、その後の3回取れれば一番いいと思いますよ(*´∀`)
    大体排卵日2日前、当日、2日後がいいと思います!

• 5月18日
  • のののーのの

のののーのの

ありがとうございます´◡`

• 5月18日