※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今日は旦那が休みで、朝から朝食作ってくれて息子の着替えと朝ご飯全部…

今日は旦那が休みで、朝から朝食作ってくれて息子の着替えと朝ご飯全部やってくれて
洗濯、掃除、布団干し全部やって息子と公園行ってくれました😂
平日はほとんどワンオペなのでほんとにありがたい😌

ゆっくり休んでてって公園行ってくれたので感謝です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
夕飯はめちゃくちゃ美味しいの私が作ります!🥰

コメント

C

旦那さんすごい!!!
そういうことしてくれると、こっちもリフレッシュできて気合い入りますよね😂💕笑

hotaru

羨ましいです😭
うちのなんてまだ寝てます😭
ああー羨ましい😭

まみ

産後も夫婦関係がうまくいくタイプですね、まちがいなく!!