※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンぽこ
ココロ・悩み

旦那の不倫相手の情報が欲しいが、旦那は知らないと言う。街コンで出会った相手の苗字や住所が分からず、サイトも教えてくれない。どうにかして知りたい。

カテゴリー違いでしたらすみません。
旦那の不倫相手、肉体関係ありの文章を証拠としてもっていますが、相手の苗字、住所等わかりません。

街コンで出逢った相手なのですが、サイト側も勿論教えて頂けませんでした(;_;)
どうにかして知りたいのですが、旦那は知らないの一点張り。
何か知恵をお借りできたらとすがる想いです。

コメント

∞まぁみん∞

一番は探偵さん雇って調べてもらうのが一番かなと思いますよ。
今旦那さんが会いに行ってるのであればついてけばすぐわかりますよ。
お金はかかりますが、慰謝料もらうのであればやった方がいいですよ。
私は本人の名前はわかりませでしたが、相手の住所等は探偵さんにお願いしました。

• ポンぽこ

ポンぽこ

今の現状はラインでいちゃいちゃのみですね。
    ベッキーのように、離婚したらまたみたいです。
    探偵、、、相場が気になります。

• 5月18日
pachi***

探偵雇おうと思って電話したことありますが、確か10日で30〜35万程…と言われた様な記憶ですヽ(´o`;
探偵も無料電話相談してます!

私は、結局私のケースだと探偵入れない方が得策かも…と言うことで雇わなかったですが。。

電話口で泣いてしまったのですが、本当に親身になって聞いてくれてアドバイスもくれたし、弁護士をもし頼むなら…などのアドバイスもくれました!
依頼はしなかったけれど、電話して良かったと思いましたよ。

裁判の事も詳しいし、この場合できる行動なども教えてくれるので、まずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか>_<

• ポンぽこ

ポンぽこ

!(◎_◎;)高い!
    凄く高い‼︎

探偵も無料相談あるのですね!
    サイトとかで調べれば分かりますか?

無料弁護士相談に電話しましたが、相談員が不倫についてなのに、法に関する事じゃないと相談しませんと良くわからない事を言われて、凄く悶々としていました。不貞行為も法では?と、、、
    市の関係も、相談しても男性はみんなそうと、、、何処に連絡すればいいのか、アドバイスや知りたい事があるのに、、、と、悩んでいました。

凄く嬉しいです!相談できるのであれば、してみたいと考えます。ありがとうございます(;_;)

• 5月20日
  • pachi***

pachi***

弁護士ってなんか壁感じますよねヽ(´o`;
    苦しくて助けを求めてるのに、寄り添って話しを聞く事もしないというか、たくさんある案件のうちの1件…としか考えてないのかもなーと感じました。

探偵事務所、私はガルエージェンシーにかけました。
    最初は対応がそっけなく感じたのですが、思いきって経緯を話すと、ちゃんと聞いてくれて、崩れそうな心をしっかり受け止めてくれました。

あと、友人が言ってたのですが…

2015年から今年にかけては、不祥事や全ての良くないことが明るみに出る年、だそうです。
    曲がった事が通らない、軌道修正の年と聞きました。「すべての悪い事をリセットする年」なんだとか…

ポンぽこさんにとって物事が良い方向に進みますように。
    私もまだ決着ついてません。
    一緒に頑張りましょうね!

• 5月21日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

ご丁寧にありがとうございます(;_;)
    ガルエージェンシー調べてみます!

私はその無料弁護士にさえ繋いで貰えず、相談員の男性に色々言われて、わからないから聞きたいのに共感もされず、親身に聞いて頂けず、ちょっと辛かったです。

数ある中の案件ですね⤵️

ご友人のおっしゃる通りかも知れませんね
    結果が、今の家庭に出てますので

pachi様も、良い方向へ進みますように゚・*:.。. .。.:*・゜
    幸せにより、なりますように゚・*:.。. .。.:*・゜
    嬉しい言葉かけ、本当にありがとうございます!
    早速躓いていた為、、、また、頑張ります(^-^)

• 5月21日

肉体関係有りの文章とは、LINEやメールのやり取りという事でしょうか??
興信所に依頼するか、ご主人の携帯からはわかりませんか?

• ポンぽこ

ポンぽこ

ラインです。いつもパスワードかかってるので、子どもがいじっていて、本当にたまたま見れました。
    興信所と探偵は違いますか?

• 5月18日
❤︎男女ママ♡

その相手が不倫だと知っていて…なら相手にも請求できますが街コンとゆうこと…ご主人が自分は未婚だと騙しているのならその女性も被害者です
その方からご主人に慰謝料請求できちゃいます

承知の上とゆう証拠も必要です!
なので、やはり探偵雇うのが一番ですよ!

• ポンぽこ

ポンぽこ

いえ、旦那は友達の付き合いでいき、結婚しているのは伝えてます。一度2度とラインをしないと、削除しましたが、たまたま見れて。
    不倫とちゃんと相手も言っています。

• 5月18日

とんでもない旦那ですね
既婚者が街コンいってなにするのってかんじです

• ポンぽこ

ポンぽこ

興味本位ですね。
    街コンでも、婚活みたいでした。一緒に行った友達が教えてくれました。
    名前はラインからも、その友達からも分かっています。
    ただ、電話番号もフルネームも旦那しか知らないんだろうとの事。

• 5月18日

下の名前は漢字ですか?
Lineの会話から住んでる地域とかも分かれば、Facebookとかから本名探せないかな…と思いましたがどうですか??
難しいですかね。。

• ポンぽこ

ポンぽこ

ありがとうございます。
    県内で、漢字もわかるのですが、私の探し方が悪いのかわかりません(;_;)

• 5月18日

退会ユーザー

いえいえ💦
    Facebookやってないか、検索されないようにしてるのかもしれないですね。。。
    残念です( ノД`)

• 5月18日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

ありがとうございます(;_;)

• 5月18日
stera

それは肉体関係があったとはっきりわかるのでしょうか?
文章だけでは難しいですよ。
遊んでやりとりしてただけと言われればそれまでです。
証拠能力は低いです。
ラインだけでは、正直難しいと思います。
携帯番号わかれば、探偵や弁護士でわかる可能性はあります。

• ポンぽこ

ポンぽこ

いえ、違いに不倫と言い、
    気持ちよかった、乱れようと、もっともっと書いてあります。
    一度ではないような内容もあります。
    あの時のは次はという内容です。
    興奮するって。
    書いてて具合悪くなってきました。
    失礼しました。

• 5月18日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

携帯番号も、ラインのみのやり取りなので、悔しいですが、、、ありがとうございます(;_;)

• 5月18日
  • stera

stera

相手が認めればそれで法的効力が出てくることは出てきます。
    ですが、相手がわからないことには。。
    旦那様にのみ、その方の分も請求するしかなさそうですね。
    旦那様に教えるならあなたへの請求は少し減らします、とか駆け引きしてみるのはアリかもしれませんが。。
    辛いですよね。
    私は証拠集めのため、実際の情事の声を聞いてます。。
    未だに話してた内容とか頭から離れることはないですねー。。

• 5月18日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

相談にのって頂き、本当にありがとうございます。
    証拠がある事は旦那はまだ知らないので、私が出来るだけ調べて伝えられたらと考えていましたが、なかなか難しいですね。
    実際の文章はもっと生々しいので、心に刺されましたが、泣けません。

• 5月18日