※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu🌼
妊活

生理予定日で基礎体温下がり、腹痛なし。排卵検査薬使用しタイミング合わせたが陰性。子供を見ても「なんで私は出来ないんだろう」と悩む。今日は土曜日で生理も来そう。

少し吐き出させて下さい!!!
不愉快に思われた方申し訳ございません。

今日が生理予定日で、朝からがくんと基礎体温が下がったのですが、、、いつも来る腹痛がなくてまだ諦めきれません😣
今回は排卵検査薬使用(病院はまだ躊躇してしまってます)、タイミングもいいと思ってたのに〜
でも昨日陰性だったしまた次かな?

仕事柄お子様を見ることが多く、前までは可愛い気持ちでいっぱいだったのですが、、今ももちろん可愛い気持ちもあり、なんで私は出来ないんだろうという気持ちにもなります。今日は土曜日でご家族連れも多い😭生理も来そう😭

コメント

あすな🌸

生理予定日に基礎体温下がっても諦めたくない気持ちわかります‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

私も同じく仕事でよくお子様を見ます~羨ましくなりますよね、特に赤ちゃん👶
先日甥っ子が産まれたばかりで嬉しい&羨ましくって…!

排卵検査薬使ってのタイミング、バッチリだと期待しちゃいますよね🙌
なつさんに可愛い赤ちゃん来てくれますように(*ˊ꒳ˋ*)

• natsu🌼

natsu🌼

コメントありがとうございます😊

気持ちわかっていただけて嬉しいです!!
    そうなんです!赤ちゃん見ると可愛いと同時に羨ましさが!おめでとうございます💗
    私も甥っ子がいますが、やはり可愛いですよね😍

今回は少し自信あったのですが、、
    いつもなら体温がくんと下がるとすぐ腹痛があり生理が来るのですが、今回は腹痛なくて余計期待してしまいます!
    こころさんにも赤ちゃん来てくれますように👶💖
    長々とすみません。

• 2月8日
  • あすな🌸

あすな🌸

グッドアンサーまでありがとうございます🌸

甥っ子可愛いんですよね~産まれたての天使さが(〃▽〃)
    なんか妊活頑張るぞーってパワーもらえちゃいますよね!

私も今回そこそこ自信ありで生理予定日18日です🤔

いつもある予兆がないと期待しますよね✨
    寒いのであったかくしてお過ごしくださいね⸜( ' ᵕ ' )⸝

• 2月8日
  • natsu🌼

natsu🌼

コメントが嬉しかったので💖

産まれたてすごく可愛いですよね〜👶💗分かります!!

もう少しですね!!
    生理予定日まで長く感じますよね😣

ありがとうございます😭
    腹巻+ホッカイロで温かくします!!!

• 2月8日