※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お仕事

豊田市で副業を探しています。スマホでできる在宅副業を教えてほしいです。現金に交換できる安全な副業を希望しています。

カテゴリ違ったらすみません。
豊田市でいい仕事(副業)ありませんか?
ずーと専業主婦をやってて、今2人目妊娠ってのもあって働きに出ることができません。
2人目を出産する前に引っ越しを考えてるんですが、貯金もなく、主人の給料でカツカツのため難しいかなと思っています。
そこで、少しでも貯めようと思い副業(在宅・内職)を探しています。
パソコンを持ってないため、スマホでできるやつでオススメを教えてください。
今現在、マイクロミルとリサーチパネルをやってます。
他にもいいのがあれば教えてください。
難しいのは承知ですが、なるべく多く稼げて安心安全なのをお願いします。
追加で加えるなら、現金に交換できるやつでお願いしたいです。

コメント

ママリ

内職でしたら、毎週木曜日に名鉄豊田市駅前の松坂屋9Fで説明会があるみたいですよ。
後、同じ階に、豊田市ハローワークの別れと女性のお仕事テラスと言う主婦向けの相談に乗ってくれる場所があります。
両方とも土日もやっています。
女性のお仕事テラスは子連れOKです。
良かったらネットで検索してみて下さい。

• ゆちゃん

ゆちゃん

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね!行ってみたいと思います。

• 2月8日