※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

6ヶ月の娘の服について!今の時期日中めっちゃ暑くなりますよね( ̄◇ ̄;) …

6ヶ月の娘の服について!

今の時期日中めっちゃ暑くなりますよね( ̄◇ ̄;) 半袖ボディーにジャンスカ着せたいんですが、レギンスとかブルマみたいなのって履かせてますか?!

あと皆さんのコーデよければ見せてくださいー♪

コメント

2Lii

うちは肌着に薄いタオル地のズボンとかですかね〜〜。
寒いかな?ってなにか着させるとすぐ汗かきます😥

夕方のお散歩はこれに半袖着させてます。あとスーパーとか行く時も

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます!タオル地いいですよねー!
    ほんと調節難しいですよね(~_~;)
    すぐ暑くて汗かいちゃうし。。
    ボーダーかわいい♡

• 5月18日
しぇりー

ジャンスカのときは寒いときはレギンス、ブルマ履かせてます。今日はワンピースで暑かったのでブルマを履かせました!
朽ち果てた写真ですみません(^_^;)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

朽ち果てた姿😂ww 疲れて寝ちゃったのかな?😁かわいい!

ワンピースの下にブルマですかね?もぅ足結構だしちゃっても大丈夫そぅですか?!
    夏もっと暑くなったら肌着だけでいいんじゃないかってくらい汗かきますよねー。

• 5月18日
  • しぇりー

しぇりー

遊び疲れて寝ました😴

わかりづらいですが、ワンピースの下にブルマです。寒そうならレッグウォーマー履かせます^ ^
    夏になったら家の中なら下着だけにするかもしれませんね!汗疹注意ですね〜

• 5月18日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そぅですね!レッグウォーマー持参しとこっ♪ ブルマもたくさん買っておいてるので履かせるのが楽しみです😁♡

そーなんですよ(´・ω・`)あせもが…(~_~;)
    ただでさえムチムチなのに夏になったら抱っこも大変だぁ〜(´⊙ω⊙`)

• 5月18日
  • しぇりー

しぇりー

女の子のブルマ姿かわいいですよね♡

• 5月18日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

モコモコのおちり😍♡w
    楽しみです😁♪

• 5月18日