※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
子育て・グッズ

雪遊びの手袋に名前はどこに書く?上の部分しか無理かな。他の方法は?輪っか部分に名札は邪魔か。皆はどうしてる?

雪遊びの手袋です。
名前ってどこに書きますか?
下の子にも使いたいのであんまりドカーンと
書きたく無いのですが、やっぱりこの上の部分しか
無いですかね?下のくしゅくしゅ部分に名前書いたんですが見えない。。笑あと濡れると全然見えない
縫う以外で何か良いのありませんか?
この輪っか部分に紐通して小さい名札みたいなのとか?
邪魔ですかね。。
皆どうしてますか?

コメント

あり※

この部分に名札的なの、、
邪魔ですかね

さらい

なかにタグみたいなのないですか?

  • あり※

    あり※

    タグ的なの100キンとかにあるやつですかね?

    • 2月8日
  • さらい

    さらい

    こんな感じのタグがうちのはあってそこに書きました

    • 2月8日
  • あり※

    あり※

    タグないです🥺🥺

    • 2月8日
まままり

中のリブのところにアイロンテープとかですかね🤔
外側だと濡れたら滲みそうです😱

  • あり※

    あり※

    やっぱり中ですかね😉外に書くと滲みそうですもんね

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

タグがあればノンアイロンのシール貼ります。

  • あり※

    あり※

    シールはあるんです。
    が、タグが無くて🏷

    • 2月8日
deleted user

靴下とか、書きにくい+伸びて字が読みにくい、って物はDAISOの伸びるゼッケンに記名してアイロンで付けています。
あまりに伸び縮みする場所だと剥がれやすいので、リブの手首辺りに付けるのが良さそうです。

  • あり※

    あり※

    ありがとうございます!参考にします!

    • 2月8日
Maria

その輪っかの部分にこのパターンですね💡
ゴムとストローで作れそうですがいかがでしょうか?

  • あり※

    あり※

    こんなのもあるんですね🤩🤩良いですね!参考にします

    • 2月8日