※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん˚₊*₊。
妊娠・出産

下腹部にツーンとした痛みがあり、前駆陣痛のようです。赤ちゃんは動いていても痛くて、落ち着いて座っています。

5時から50分程度
腹部に痛みがありました
動きがストップしてしまうような
ツーンとした痛みです
ご飯作って洗濯取り込んで
たたんでいたら下腹部にツーンと
痛みが走りました
最近前駆陣痛?で寝る前などに
痛みがあったのでまたかーと思って
続けてたら短い間隔で下腹部が
痛くなり2、3回座り込んだりしました
治ったと思って立ったら
また痛くなったり
赤ちゃんは動いています
ちなみに痛かった間は
動いてない時も痛かったです

これも前駆陣痛でしょうか……?
今はとりあえず座ってて
落ち着いてます

コメント

詩子

出血や破水はないですか?

おそらく前駆陣痛かと思います。
私も痛みで動けなくなったり、一睡も出来なかったことがあります。

前駆陣痛があったからといって必ずすぐにお産と言うわけではないと思うのですが、今だと早産になってしまいますので、安静にされてくださいね。
あまりにも痛みが強い時は病院に行かれてもいいと思います。