※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

服をめくって胎動の動画を撮ろうとすると、動きが止まってしまいます。携帯を向けても激しい動きが止まるので、将来人見知りや恥ずかしがり屋になるか心配です。

胎動の動画をとりたくて、服めくって構えると絶対胎動をやめちゃいます。
めちゃくちゃ激しく動いてても携帯向けると止まっちゃって。。。
産まれたら人見知りとか恥ずかしがり屋さんになっちゃうのかな?笑

コメント

きなこ⭐︎

娘も同じでした😭
撮ろうとすると、動きが止まっちゃうんですよね😭いまもそうです!笑  なにかしててカメラ向けると動きやめちゃいます😂笑
でも、人見知りや恥ずかしがり屋さんではないですよ😊スーパーのレジ打ちさんとかにもタッチなど平気で求めてますし、家の前を通る知らない方に手を振って愛想振りまくってます🤣

☆陽まま

ちかさん、こんにちは☺️
それめっちゃわかります!
私も胎動の動画を撮りたくてよくカメラを向けていると、ピタッと動くのをやめられてました🤣
しかも、たまーーーに『撮れた!』という時も、動画を確認すると動いてるのかよくわからない😂

なんてことがしばしば。
だけど産まれてみたら7ヶ月でもう掴まり立ち&伝い歩きを始めているし超活発で人に寄っていきます🤣♡

もしかしたらちかさんのお子さんも、こんな活発な子になっちゃうかもしれません☺️♡

もう少しで出産ですね〜!
ファイトー💪♡

バルカン

うちも上2人そうでした!なので胎動ってそういうもの(?)だと思ってたら3人目にして動画とり始めると余計動くパターンもあることも知りました😲
ちなみに今のところ上の子は一時期人見知りすごい激しいことあって 今でも恥ずかしがり屋、下の子はそうでもないかな~🤔

今回はまだまだ外からみる分には小さい胎動ですが、ここだよ~ってポコポコしてくれます!3人目は主役になりたがるような目立ちたがりやですかね😏?笑

Mai

あるあるですねー🤣
うちもそうでした😊
でも上の子は人が大好きで
大人にも子どもにもすぐ寄っていって
ぎゅーしたりしますよ🤣
関係ないかなって思います🥺

初めてのママリ🔰

うちもそうでした!!
運良くとれたの1回か2回でした😢いつもわかりずらくて服めくって腹巻のうえから動画とってました(笑)
いまは人見知りしても泣かない程度でなれたら色んな人に笑ったりしてます😊

NS

ありますね!へその緒から感情が伝わったのか?とか思ってました😂笑
お腹の上にリモコンとか置いて撮ると、なかなか激しくリモコンが動いてましたよ!笑

すー(24)

私もそうです~!!
激しいからと思って動画やるとピタット止まってしまいます😅
エコーでも、顔ずっと見せてくれないので恥ずかしがり屋なんだなとおもってます笑