※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理が1回きたが、その後2回目が来ていない。不安になり検査薬をしたが陰性。産後の生理のパターンについて相談です。

産後2ヶ月半ほどたちます。産後1ヶ月ほどで生理?がきました。一人目のときは断乳する1年間生理はきませんでした。

そしてまだ二回目の生理がきません。産前は規則正しくきてました。不安になり検査薬しましたが陰性でした。

産後一ヶ月のは生理ではなかったのか。。産後1回生理きて次、間が空いたりしますか?悪露は2週間ほどで終わりました。

コメント

いちご🍓

私は産後4ヶ月程で生理が1度来て2ヶ月後に来てそれから全く来なくなって娘が1歳2ヶ月頃にまた来てそれから現在まで毎月来てます!

• にゃあ♡

にゃあ♡

そんなに間隔が空いたんですね👀👀やはり産後は周期が乱れやすいんですかね💦こないと楽なんですけどね😅

• 2月8日
  • いちご🍓

いちご🍓

妊娠してる時 あー、生理ないってめっちゃ楽ー😭って思ってました😂

母乳をあげているとなかなか安定しないみたいですよ!

• 2月8日
りょうたママ

私は産後3ヶ月で生理再開して、1ヶ月チョイ空いて、また生理きてってな感じが2、3回続きましたよ💦

今はキチンと来てます😃

• にゃあ♡

にゃあ♡

段々と周期が整ってく感じですかね♡同じような方がいて少し安心しました💞私も早く周期か安定してほしいです♡

• 2月8日
  • りょうたママ

りょうたママ

時期に安定してきますよ^_^
    考えちゃう程逆効果な気がします笑。
    リラックスしていきましょー☺️

確かに、生理ないと楽ですよね‼️‼️笑笑

• 2月9日
まっこり。

私も同じような感じなのでコメントしました!!

2人目出産して、産後5ヶ月の頃(年末頃)に生理がきて、それからまだ生理がきていません😣
私も不安になり数回検査薬しましたが陰性です、、

• にゃあ♡

にゃあ♡

同じ感じですね💦産後一年はできやすいみたいだし、なんか心配になりますよね💦周期揃うといいですね☹️✨

• 2月8日
  • まっこり。

まっこり。

今まで生理不順になったことがなくて戸惑います😅
    できたらできたで嬉しいんですけどね!!
    生理なかったらなかったで楽ですけど、こなかったらソワソワしちゃいますよね😭

• 2月8日