※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が寝た後、自分はなかなか眠れずスマホをいじってしまい、結果的に眠れず朝は眠い状況になっています。同じ経験をした方いますか?

どうでもいいことです😂

やっっとの思いで子供が寝てくれたのに
自分はなかなか寝付けない…😅
睡眠時間はかなり少ないのに
いざ寝ようと思っても
無限にスマホをいじってしまう、、
やばい!こんな時間だ!本当に寝なきゃって
思ってスマホ消したら今度は
子供の寝顔をずーっと眺めてしまう🥺

スマホをいじっていたせいか
目が冴えてなかなか眠りにつけない…

そして朝はめちゃくちゃ眠い😂😂
眠いはずなのに、夜は寝付けない、
朝はめちゃめちゃ眠い!
分かる方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!(笑)
携帯見なきゃいいんだろうけどついつい見てしまいます😂
あと昼間に撮ってた子供の写真見たり。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね〜😂!!子供が寝た瞬間、よし!スマホいじれる〜♡って思っちゃいます😂

    分かります!!昼間撮った子供の写真何回も何回も見てかわい〜ってなってます☺️

    こんなしょうもない質問に回答してくださってありがとうございます♡

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー😂
寝ないと!と思ってスマホ消したら寝顔が急にすごい可愛く感じてずっと見ちゃいます!笑
隙間で寝ないとって思うと余計眠れないですよね、、そして後から後悔します😭
育児頑張りましょうー😭✊

  • ママリ

    ママリ

    スマホ消したのに寝顔が可愛くてずっと見ちゃうの分かっていただけて嬉しいです😂!!!笑笑 
    隙間で寝なくて後悔するのがもはや習慣になっちゃってます😂

    はい♡互い育児頑張りましょう🎌

    • 2月8日
MN

私もまさしく今それで携帯いじってます🤣

明日子供と昼寝しようと思って無理に寝るの諦めてますw

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです😂❤︎!!
    私も毎日子供とお昼寝すればいっかーって思っちゃってますww

    ありがとうございます🥰

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

もーほんとに同じくです!
休めるのは寝てる時くらいなのに…
寝かしつけてる時は私も早く寝たいよーって思うのに…
子どもが寝ると目が冴えます🤔

どこでもすんなり寝れる人になりたかったです🥺

  • ママリ

    ママリ

    共感して下さって嬉しいです😂♡
    そうなんですよね!寝かし付けてる時はも〜!早く寝たいって思うのに…笑

    ほんとそれです😂😂
    お互い昼寝出来る時はたくさんしちゃいましょうね❤️笑

    • 2月8日
まぁ

お昼寝しすぎてしまい、なさんと同じくずっと携帯イジイジして目が冴えまくってます(><。はぁ
朝は辛くなるのに、、やばいです!

  • ママリ

    ママリ

    それです😂結局お昼寝のしすぎなんです私は…😂笑
    そして子供ってあんなにたくさんお昼寝したのに何でこんな寝れるんだ?とか思ってます笑笑

    朝辛すぎますよね…😭お互い頑張りましょう😭♡

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ


    笑っ!おなじですー!最近、昼夜逆転生活です😂

    まだお子さん四か月なのですね‼︎まだまだ大変な時期だ(><。ほんと子供はグッスリ寝れて羨ましいですよね❗️

    朝がもうすぐやってくる、、

    はいっ!お互い適度に頑張りましょう♡

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    まさに!昼夜逆転です😂

    そうなんです😭最近やーっと少しまとまって寝てくれるようになったのに…母がこんなんじゃやばいです🤭

    もうすぐ来る朝に怯えてます…w

    こんなしょうもない質問に回答して下さりありがとうございます💖

    • 2月8日
  • まぁ

    まぁ


    私もママリで同じ状況で寝れない方いないかなぁって検索してるところだったので、なさんの投稿発見して嬉しかったです(o^^o)こちらこそありがとうございます♪

    今から頑張って目を瞑ってみます~笑

    • 2月8日
🍅

今同じ状況です🤣
子供が寝てる時に一緒に寝なきゃっては思っていても、子供が寝たらやっと一人の時間〜って思うとついつい携帯を……😂😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて嬉しいです😂🙏
    そうなんですよね!!逆に言えば子供が寝た時くらいしかゆっくり携帯いじれないですよね私達ママは😢、、
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🤍

    • 2月8日
こさめ

分かります!!全く同じです🤣昨夜は久々に寝落ちして、今朝6時半まで娘もぐっすりだったのでしっかり寝ましたが、ほぼ毎日そんな感じです💦お昼寝も同様(笑)お昼寝できたためしがありません。
良く娘に、眠いなら寝れば良いのにー😊って言いますが、いやそれ自分もじゃん!って思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😅お昼寝すればいいのにしっかりスマホいじっちゃってます…(笑)
    確かに🤣🤣!私もいつも娘に眠いなら寝なよ〜…😭って思うけどそれまさに自分じゃん!です😂笑笑

    • 2月8日