※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえな
妊娠・出産

臨月で助骨や骨盤が痛く、足が上がらず歩くのも困難。赤ちゃんが下りてきている可能性があり、前駆陣痛も感じる。正産期まであと4日で、少しの変化も気になる。出産エピソードを教えてほしい。

臨月に入り助骨や骨盤が痛く
足が上がらない、歩くのも足を引きずります。

ネットによると赤ちゃんが下りてきているからと
書かれていました。
生理痛のような鈍い痛み(多分前駆陣痛)も
たまにあります!

あと4日後正産期なのでもう出てきてほしくて
少しの変化も気にしちゃいます😂😂


同じような症状からのおしるし、破水から
出産したみたいな
エピソードありましたら教えてください🥰

コメント

mino㌰

なりますよ
股関節も骨盤も開いて痛かったですよ
😀
骨緩くなってくるとギックリ腰も良くなりました。°(° ˆᴗˆ °)°。

ららら

37wからお尻と足が痛くなり、寝返りもうまく打てず、階段登れない生活になりました。坐骨神経痛だそうです。日常生活に支障を来たしてます💦使える湿布処方して貰いましたが、トイレ行くにも足ひきづってます。。上の子もいて大変です。
肋骨も痛いです。寝てても痛いので、中々きついですよね💧