※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

無料体験レッスンの予約が難しく、自宅に突然訪れられた経験に戸惑いを感じています。どう思いますか?

一ヵ月くらい前に買い物してたら英会話の体験レッスンのお菓子がもらえるよくあるような方たちがいて、ちょうど習い事を検討していたので無料体験レッスンをお願いしました。
当日に電話があり、いっぱいでだめだったみたいで電話がありその次の次の週になりました。
ですがその次の週に夜電話があり空きがでたので明日どうですか?と言われたのですが急だったので断りました。
それで、明日が予定していた日で今日の夕方に何度か電話があり、ちょうどおふろいれたり忙しい時間帯だったので出られなかったら、8時過ぎにお家に来られました💦
何事かと思ったら明日大丈夫ですか?というのと本社?に電話渡されて電話の方とも日時の確認をしました。
私は夜に家に来たりするのがビックリしてもうなんだか合わないなぁと感じました。
みなさんならどう思いますか?

コメント

ぽよ

なんか怪しいなって思いました🤔
会社名とか検索して口コミとか探します!

場合によっては明日子供が熱出たので行けませんとか言っちゃうかもです

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    客観的な意見が聞けてよかったです!ありがとうございます!
    調べてみたら体験レッスンとはなばかりで勧誘がしつこいみたいです😣

• 2月8日