習い事を辞めようか思っているのですが先生に相談するともったいない、…
習い事を辞めようか思っているのですが先生に相談するともったいない、もはや辞める選択肢はないといった雰囲気になり話が進まずなかなか辞められず辛くなってきました。
確かに2歳から2年間続けてきてかなり上手だったのもあります。しかしだんだん私が笑顔になるからやってることを知った、本人が辞めたいと言ったこと、チックが出てきたのこともあり、悩んだ結果だと言うことを伝えてもなかなか聞き入れてもらえず‥
皆様同じような経験ありますか?
なくてもどのようにすれば円満に辞められるでしょうか?
アドバイス頂きたいです
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
私なら、子供の意見を尊重して、辞めさせます(^^)
(๑•ω•๑)✧
習い事がチックの原因というのは確実なんですか?それならどんなに引き留められてもスパッと辞めます。
辞めるといっているのにしつこく引き留めるようなところは今後もし再開するにしても選ばない教室だと思うので、円満さは求めずにズバッとスパッと辞めて良いと思いますよ(´•ᾥ•`)
ぜろ
習い事じゃなくても、関係者に辞めるか相談して引き留められるなんてのは当然のことなので
辞めようかと思ってるのですが…
ではなく
◯日で辞めます😊
でいいと思います🙂
はじめてのママリ🔰
うちも先生の引き留めがありましたが夫に行ってもらったらすんなりOKでした!
コメント