※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

急遽入院。赤ちゃんの頭が出てきて、2週間の入院。張り止め薬の副作用がつらい。

(メモ+軽い弱音です)
まさかの6日から急遽入院。
お腹の張りと子宮口のズキーン痛が気になり次の検診まで日にちがあったため
ふらっと薬もらいに来ただけのはずなのに
一応内診しておこうと内診したら
骨盤内に赤ちゃんの頭すっぽりおりてて
子宮口2センチ、子宮頸管16ミリ、そのまま入院してってねーと言われあれよあれよというまに入院、、。
張り止めリトドリンの副作用は中々しんどくトイレ以外動けない生活も暇でしんどい、、(泣)
2週間の我慢😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぃー、こわいーーー

• ちぃ

ちぃ

次の検診が本来13日で、先生からは
    このままのペースで張り止めも飲まず動いてたらいつ破水してもおかしくなかったよ、今日来たのはタイミングだね。と言われびっくりしました、、、少しでも違和感を感じたら様子を見るんじゃなくて病院行こう、、って心底かんじました😭💦

• 2月8日
ママリ🔰

私も今週頸管が2.1センチになっていて前倒しでまさかの毎週検診になりました…。
私もちぃさんのように突然の入院になりそうで暫く病院に行きたくない…(笑)
張り止めは慣れるまで死ぬほど辛いですが破水しないように、少しでも長くお腹の中に居てくれるといいですね😫

• ちぃ

ちぃ

おはようございます☀
    そうなんですね😭💦急にくるの、怖いですよね😭😭

もう本当にびっくりで、少し前から感じてた子宮口の痛みとか違和感症状出てすぐ行けばよかったかなぁと少し後悔してます(泣)
    副作用しんどくて薬の時間に看護婦さんが、飲んでね〜〜ってわざわざ声かけに来てくださるのですがすごく嫌です、、😞
    1日でも長く居てくれるように大人しく安静にしときます◡̈

• 2月8日