※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初期胚移植で1人目出産。2人目検討中。3bc 3個、4cc 2個の凍結胚。再採卵、凍結胚移植、人工授精どれが良いでしょうか?

1人目を体外でグレードは3cbと良くなかったのですが初期胚との2段階移植で1つが着床し出産までいけました。そろそろ2人目を考え初めたのですが凍結胚が3bcが3個、4ccが2個です💦3cbで着床したので凍結胚でも可能性はあるのかなと思いながらも、どうしようか悩んでます😣また出産したら妊娠しやすくなるとも聞いたので人工授精に戻してみるのもありなのかとも考えたり。。皆さんなら採卵し直す、凍結胚で移植する、人工授精にするならどれがいいと思いますか?😣

コメント

くろすけ

なにが原因で体外されたかはわかりませんが、私なら凍結胚移植します🙋🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

原因不明ですが私が卵巣に内膜症があるのでそれかなぁとも思ったり😣移植が近道ですかね✨

• 2月8日
ママリ

凍結胚移植をします。

• ママリ

ママリ

移植の方が良いですかね✨ありがとうございました😊

• 2月8日