※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

茶色い出血が4日間続いています。生理予定日からで、妊娠かホルモンバランスの乱れか不安です。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

茶色い出血が4日間ほど続いています💦
1日に1、2回500円玉サイズの出血です。
生理予定日からスタートしているので、着床出血なのか、それともホルモンバランスの乱れなのか😭
同じようなパターンで妊娠された方、もしくは何かの病気だった方などなんでも教えてください😭
妊娠してたら嬉しいけど、違ったらちょっと怖い😅💦

コメント

あろは

私も先々月茶色い出血が4日続いて、着床かと思ったらその後に普通に出血しましたが3日で終わりちゃんとした生理が来ず…そしたら先月きちんとした生理が来ました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠じゃないのは残念ですが、普通の生理が来て良かったですね😭✨
    調べたらポリープとか色々あって不安になりました😅
    私も避妊はしているので、たぶん妊娠ではなく普通に生理来てくれるのかなと思ってはいるのですが💦
    生理来なかったら病院行ってみます😭

    • 2月8日