※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
雑談・つぶやき

コウノドリ改めてみて泣いております今奥さんが車とんできて、お子さん…

コウノドリ改めてみて泣いております

今奥さんが車とんできて、お子さんが奥さん選べって、、

これはいつみても泣けるんよなー

コメント

その話ほんと…ほんと泣けます…でももし自分に同じことがおきたら、子供選んでほしいけど、旦那は私を選ぶ気がします…

• うーもん

うーもん

私も子供を選んで欲しいと思ってしまう。
    確かに、旦那さんも私さえいれば、まだ次はあるって言ってました。お腹の子には悪いけど。って。でも、母体がたすからん時はもう赤ちゃん優先してねって言いました😢
    やっぱり赤ちゃんは自分より大切だし、、多分目覚めた時子供いなかったら当分自分を責めてしまう気がします😭

• 2月8日
(*´∀`)♪

コウノドリ見て泣きました!
交通事故のやつが1番泣きました😭
旦那さんにドラマ見て泣いてもしこうなったらどうするか聞いたら「もちろんママを選ぶよ」って言われて嬉しかったです!

• うーもん

うーもん

ママを選ぶよ😭😭素敵です。
    でもそうなった場合、当分は赤ちゃんがいない現実と自分が残ってしまったことにざいあくかんかんじるのかもですよね😢😢そうならないように日々慎重に危ないことしないようにしなきゃですね😭

• 2月8日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

自分を責めちゃいそうです💦
    冬道だから外出時は運転はもちろんのこと歩くのも慎重にしています!

• 2月8日
ri

泣けますよね〜😭😭
ほとんどの人が奥さんを選ぶ気がします。
奥さんがいなくなって子供だけになり、男の人が仕事しながら子育てするのは厳しいですもんね…。

私は、中学生の女の子が出産した赤ちゃんをすぐに養子縁組をする方に引き渡さないといけないのに、渡したくなくて泣いている姿にすごく胸が締め付けられました😭😭
6話?くらいだった気がします。