※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ファッション・コスメ

名古屋市内でカットがうまいよー!良いよーっていう美容院教えてください…

名古屋市内でカットがうまいよー!良いよーっていう美容院教えてください♡
なんかいつもしっくりこなくて( ; ; )

コメント

いつもどこに行ってるんですか?
どこを拠点としますかね?

• ひー

ひー

いつもホットペッパーとかで良さそうなのを探したりしてます(*^▽^*)名古屋市内ならどこでも♡

• 2月7日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私いつも鶴舞のヘアーアイスってところよく行きます!

• 2月7日
  • ひー

ひー

ありがとうございます(*^▽^*)鶴舞のヘアーアイス、検索してみます♡♡

• 2月8日

退会ユーザー

お子様も連れて行けるし、個室もあるのでぜひお電話してみてください☺️

• 2月8日
  • ひー

ひー

子供と行けると、旦那が休みじゃなくてもいけますね😍ありがとうございます😊

• 2月8日
麻南

ビームスヘアブランの今池にここ5年近く通ってます。似合わせカット上手なかたにやってもらってます

• ひー

ひー

ありがとうございます♡似合わせカット!重要ですー!ビームスヘアーブラン
    検索してみますね(*^▽^*)

• 2月8日
みにおん

私はリチェッタに行ってます☺️小さいですが駐車場もあります。ホント小さいですけど😂子供をベビーカーに乗せて行った時はパッドでYouTubeも見せてくれたり奥まったスペースに通してくれました!
ショートヘアですが、他店でカットしたやつのお直しで来店して以来、行きつけです☺️
ある程度切った後に、ここがあまり好みじゃないとか、ここもうすこしすいて欲しいとか最後にお願いしても嫌な顔されないです🙌あとカラーもカットの担当の方が塗ってくれます☺️カラーの持ちも良くいつもオレンジになるけどここで染めたらならなかったです!染める前にいつもどうなってしまうと相談したら、そうならないようにお薬作って下さいました🥰
鶴舞のヘアーアイスも行ったことあります☺️💕キッズスペースがあって子連れでも気にならないし、雰囲気も良かったですが、担当の方が作るスタイルが私の好みには合わずでした😭金山の方の店舗にも一時期通ってましたが、そこも合わず💦私の好みがヘアーアイスグループさんの作るスタイルと合わないみたいです😂
伏見のドアーズはカットが全然上手じゃなくて後悔しました😭カラーは染みない&臭いがなく良かったです!

• ひー

ひー

色々教えてくださりありがとうございます😊❤️
    私いつもホットペッパーみて行くんですが、いいとこに当たらずで、、カットが似合わないとか、独断でやられたりとか、人気美容師すぎてなんか行きづらくていけないとかで、、
    リチェッタ検索してみます♡(*^▽^*)

• 2月8日
  • みにおん

みにおん

いえいえ!美容院探し大変ですよね😭
    独断でされるんですか!それは怒れるし悲しい😭😭😭
    私はしたい髪型の画像持参して相談してます😂
    お気に入りの美容院見つかると良いですね☺️❤️

• 2月8日
  • ひー

ひー

リチェッタみてみました!ちなみにどちらのかたに切ってもらったか教えていただいて良いですか?自分は可愛いくないので、毎回美容院ドキドキします💦

• 2月8日
  • ひー

ひー

大須ですよね?

• 2月8日
  • みにおん

みにおん

大須です❤️苗字忘れたけど、彗さん(こんな感じの漢字😂)の方に切って貰ってます〜!
    すごい気さくな方で小さい事も相談しやすいですよー!
    私も可愛くないしその上太いけどそんな私でも迎え入れてくれる美容院です😂
    帰りは近くのパン屋さんの食パンが死ぬほど美味しいので買えたら是非買って食べてみてください😂七人姉妹ってパン屋さんです💕

• 2月8日
  • ひー

ひー

けいさん!いました!検索で!
    私太くて自信なくて笑
    なんか有名なとこは恥ずかしい+イケメンな人に切ってもらうのがどうしてもあーあーってなります( ; ; )笑
    パンも検索します!❤️

• 2月8日
  • みにおん

みにおん

そちらの方です☺️そこまでイケメン!って訳じゃないからきっと大丈夫ですよ😂💕
    最初の相談の時に好きな雰囲気とか自分の好きだと思う画像とか何枚か見せると、スタイル作りやすいと思います!言葉だけじゃ伝わらないと思うので☺️画像最強です😂
    ただ、私は男の人の思う可愛いってやっぱり男の人にしか作れないと思うので男性指名する事が多いです☺️
    パン屋さんも徒歩1分くらいのとこなので是非ー!超人気ですよ💕

• 2月8日
きなこ

ヘアーグランデ シークがお気に入りです😊最初は、エクステがつけたくて行っていたのですが、ヘッドスパも気持ちいいしカットも枝毛だけ切ってくれる技術もあったり..☺️結局、シャンプー、トリートメント、オイル、ミスト、コテ、アイロン、ここで全部揃えてます😆半個室、個室と選べるし栄と名駅と2店舗あってわたしはいつも地下鉄を使うので出口から近い栄に行きます🤗ホットペッパーに色々なスタイル載ってるので、もしよかったら📷

名古屋駅近くにある「×8 By Eight 【バイエイト】」という美容院オススメです🍀
少し割高だとは思いますが、値段相応です🙆‍♀️
ホットペッパービューティーにも掲載されてるので一度気になれば閲覧してみてください👀

ちか

栄のミョンシルに行ってます(^^)!すごいおすすめですよ💓

大須のサロンmoo良いですよ🤗名古屋に来てから10年以上通い続けています☺️✨