※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳0ヵ月の子供に買い物するなら、トイトレグッズか洋服がおすすめです。プレミアム商品券がある場合、どちらかを検討してみてください。

今2歳0ヵ月で、来年度プレ幼稚園予定です。
同じ位の年齢の方、1〜2万買い物するとしたら何買いますか?(^^)

プレミアム商品券がまだあり、子ども用に何か買おうかと思ってます! 補助便座がまだなので、トイトレグッズを揃えるか、洋服などを揃えるか…しか思いつきません😓💦笑

コメント

ハナコ

幼稚園で使うもの
紐付きタオルや歯磨きセット、ハンカチ、通園バック

あとは、オムツとか買いますかねー😆

いずむ

4月から幼稚園です!
すいません、私の息子が通う幼稚園は、プレといっても月一回に1時間程度、入園予定のお友達とイベントで遊んだりするだけだったので、園生活をがっつりするのかが分からず…💦
もし、園生活をフルタイムで経験するプレならば、幼稚園セットを揃えるのはどうでしょうか?
先日より、園より指定されたものを買い揃えたら結構な金額になったので…🙄
お弁当があるのならお弁当箱やスプーンフォーク、ランチクロスなどのお食事セット、
ハンカチやフープ付きタオル、かさ、カッパなど…
あと、名前を書くのが大変なので、お名前スタンプも購入しました😊
少し余れば、子供と美味しいものを食べに行ったりもしたいですね❤️

ぽんちゃん

補助便座や服の他に、ストライダーとか知育系の玩具とか…どうでしょう😄?

はじめてのママリ🔰

うちも春からプレ幼稚園です🎵
私のところは週4あるので、とにかく幼稚園用の安めの服(お出かけ用のは汚したくないので笑)を沢山買いました☺️

あも幼稚園バッグ4種類やコップやおしぼりセット、上靴など必要なものがあるのでお金の使い道はたくさんあります笑

補助便座ないのであればそれも必須ですね💡