※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

2歳の子供が言葉が遅く、おもちゃをすぐに壊してしまうため、自宅で教育を考えています。ダイソーのお弁当セットは早いかどうか悩んでいます。

早生まれ2歳でチャレンジなどされている方反応はどうでしょうか?
2歳ですが未だに言葉はあまり喋れず、たまに届くお試しセットもすぐにビリビリです😱
出産を控えているので自宅で遊びも含めて色々教えれたらいいなと検討しています🤔
ダイソーの2歳から用(お弁当をつくるシールブックなど)できるようになってからの方がいいのでしょうか?😅

コメント

あんぱん

下の子が上の子のものを使っていますが、うちは大ハマりですよ😊❗️
おもちゃもDVDも本もどれも気に入って遊んでます🙌

• ぴー

ぴー

確かに下の子にも使えますね🤔💓参考になります😳

• 2月7日
せら

早生まれではなく、12月生まれでまだあまりしゃべれず言葉も少ないですがこどもちゃれんじのおもちゃ気に入って遊んでますよ~!
どう遊んでいいかこちらも参考になりますし、
毎月届くので目の前であけようとするとすごく喜びます✨DVDもあるし自宅で遊ぶのにいいとおもいます🎵
ダイソーのシールブックも大好きでぼろぼろになるまであそんでます😂

• ぴー

ぴー

喜ぶの可愛いですね😍
    参考になります🤔💓

• 2月7日
りり

チャレンジのおもちゃでめちゃあそんでますよ。DVDや絵本もめちゃくいついてますよ☺️👍✨

ダイソーのシールブックも大好きですよ☺️👍✨笑

• ぴー

ぴー

よく遊んでくれるのいいですね😍
    シールブックは同じく大好きなのですが貼って欲しい所に貼らず、理解できていないようで💦理解できてから受講の方がいいでしょうか?🤔

• 2月7日
  • りり

りり

今はちゃんとしたところに貼ってますが、最初は自由に貼ってましたよ☺️同じ絵のところに重ねて張ったりシールの上にシールを張ったり☺️👍
    でも楽しいならいいかなーと。
    決まりの枠でやるんじゃなくて、自分で決めて自分の貼りたいところに貼るのもいいかなと思って好きに貼らせてましたよー☺️👍
    手先も器用なので自分でシールとって自分で貼ってって♪手先動かすこともいいので、全然こだわらなくても良いと思いますよ☺️✨

• 2月7日
  • ぴー

ぴー

なるほど🙇‍♀️
    アドバイスまでありがとうございます😊
    とても参考になりました😍❤️

• 2月7日
りー

うちは逆にチャレンジのおもちゃで
しか遊ばないくらい大好きです。
やはり子供の好きなもの捉えてるな〜
という印象です!毎日DVDも見て
踊ってます😂❤️

• ぴー

ぴー

DVDみて踊るの可愛いです❤️
    正直DVD流すのも面倒かなと思っているのですが最近EテレYouTubeの食いつきが悪いので、よさそうですね😍

• 2月7日
  • りー

りー

娘もEテレの食いつきが悪くて、
    Eテレ見せていてもしまじろう見る為に
    DVDのリモコン持ってきます😂
    しまじろうのお陰で家事できてるので
    チャレンジ様様です。笑

• 2月7日
  • ぴー

ぴー

賢い👏‼️