※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

妊娠何週目から胃の圧迫感が出るでしょうか? 少量でお腹がパンパンになるのは早いですか? 吐き気がする感じがします。

経産婦さん何周目ぐらいから胃の圧迫?ありましたか?
少量でお腹パンパンになるのってはやいですかね?😂
ちょっとしか食べてないのにガッツリ食べたあとみたいに吐きそうです😭

コメント

ぷーたん

最近ずっとその状態です😭💦
20w超えたあたりからお腹が苦しくあまり食べられず、胃が圧迫されてる感じがします😢

• さ

きついですよね😭😭食べれると思ってパクパク食べたら後から苦しすぎてたまらないです(笑)

• 2月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

わかります😭!!今日はお腹すいたから食べようって食べ始めたのに直ぐに苦しくなります😱お腹空いてても食べられないです😩

• 2月7日
  • さ

やっとつわりが少し良くなったと思えばこれなので悲しいです😂😂

• 2月7日
  • ぷーたん

ぷーたん

つわりから開放されたのにって感じですね😣

• 2月7日
ママリ

私は妊娠2か月から後期までずーーーっとありました、、😂
+胃痛も酷かったのでちょくちょく産院で胃薬もらってました!
気持ち落ち着いてる時期もありましたが、一番酷かったのは6か月あたりからで、少量食べただけで満腹で気持ち悪くなってずっと横たわってました😭笑

• さ

朝は大丈夫なのに夜が結構圧迫されて辛いです😭😭

• 2月7日