※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近体の不調があり、ストレスや不安を感じています。特に夜1人で怖くなり、休むことができず辛いです。ストレスの原因が分からず、精神的な病気が心配です。話し相手が欲しいです。

吐き出させてください。

最近すごく苦しいです。
ストレスなのか、なんなのか
胃のあたりの圧迫感や、喉が詰まる感じ、
動悸、1人になると不安で仕方ない、どことなく緊張している等

体の不調があります。

何も考えてない時は症状が出ないのですが
ふと体調悪いこと考えるとかなり苦しくなってきます。

泣きたくなってきて、とにかく横になりたい、座りたい、休みたいってなってきます。

介護で立ち仕事で休めないし、お客さんの前で苦しそうな顔はできないし辛いです。

職場にも家庭にも今のところストレスになりそうなことが思いつきません。

これといったストレスが感じてなくても、このような症状でたりするんですかね、、、
気がつかずストレスたまってるのかな、、、。

彼が夜の仕事もあるので1人の夜とか怖くてドキドキしてきます。

精神的ななにかの病気があるのですかね

話し相手が欲しくて投稿してしまいました、、、

コメント

自律神経失調症でしょうか…友達が同じような感じです。好きなことして美味しいもの食べていっぱい寝ましょう!!不安で苦しい辛い時は思い切り泣いてみてもいいと思います。