※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
妊活

予定日から1週間後に陰性の妊娠検査で不安。病気の可能性も考える。体調変化あり。要注意です。

ショック⤵️妊娠検査薬を予定日から1週間後過ぎてやったのですが、陰性。同じ方いますか?またはその後陽性になった方いますか?

今回の予定日は1月29日。いままで順調に1ヶ月毎に来ていて遅れることなんてなかったのに😭
また1週間後くらいに検査してみようと思っていますが、また陰性だったら😖⤵️
いまはなんとなく胃がムカムカするような…ご飯食べているときはそうでもないのですが。1人目妊娠時の初期と似てる感覚がしてます💦
しかし、病気の可能性もあるかもしれないし、いろいろ不安です😢

コメント

ちーちゃん

私も28にち予定日で来ず、2/4に陰性。吐き気もするし生理もこないしなんなん!!!妊娠してるのかそうじゃないのか早くスッキリしたい!!ってなってます!

  • グーママ

    グーママ

    予定も検査した日もほとんど一緒ですね!!
    ほんとですよね💦妊娠してるなら早く陽性出てほしいし、そうじゃないならなんなんだろうって感じですね😭

    • 2月7日