※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1日中モニターを見ていて精神的に疲れています。陣痛ではない張りで破水したら不安で号泣しています。

今日はほんとに文字通り1日中張ってる😭😭😭5時間ぐらいずーーーっとモニターついてて、さすがに精神的にやられて号泣😭💔今産まれたらどうしよう。。。そればっかり考えちゃう😭😭😭今の感じでは陣痛につながるような張じゃないのはわかってるけど、破水したらどうしようってもう不安だらけで今日は1日号泣のまま終了しそうです😭

コメント

hanan

私も1人目を切迫で入院してたのでその不安な気持ちわかります、。
赤ちゃんの体重はどれくらいですか?
お腹をさすったりすると余計張ると聞いたのでお腹はさすらず楽な体勢で深呼吸してください😢💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の検診で1600ぐらいと言われてます👶🏻まだどうしてもお腹にいてほしいのですが😥
    切迫の入院精神的にきついですね😭💔

• 2月7日
  • hanan

hanan

もう少しお腹で成長してほしいですね😭🙏
    上の子いての入院生活は余計きついですよね😢

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭せめてあと2週間だけは🙏🏻🙏🏻🙏🏻と思います😭
    上の子も実家で預かってもらってるのですが、遠方なので入院してからは1度も会えていないのでより精神的にもボロボロになってます😭💔

• 2月7日
  • hanan

hanan

点滴してても結構張りますか??
    実家が遠方で子供に会えないのは辛すぎる😭😭何してるかなー?ママ居なくて泣いてないかな?とか考えると泣けてきますよね😭
    でも今は安静が大切だし、、辛すぎる😢何週から入院してるんですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと張る体質なのか点滴ほとんど効いてないような気がします😂今日はマグセント7までいきましたが、全く張りがなくなることはないです😥
    ほんとにそうなんです😭上の子は預けた日から今日まで泣かずに過ごせているみたいなので安心してはいますが、やっぱり会いたくなりますね😭💕
    29週からなので3週目になります🙌🏻

• 2月7日
  • hanan

hanan

点滴ウテメリンですか??
    点滴してて張りが収まらないのは心配になりますね、、
    泣かずに頑張ってるなんて余計泣けますね🥺♡帰ったら沢山ギュウしてあげてください😭💖
    少し離れただけでも写メムービー見ちゃいますよね!
    29週からで先が遠く感じて辛くなりますよね😢張りさえ落ち着いてくれれば、、😞🙏

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウテメリンもマグセントも両方です💦この病院でのマックス値が分ってるので余計不安です😂💔
    会ったらわたしの方が号泣しそうです😭💕
    そうなんですよね😥一昨日妊婦検診で、頸管長が少し長くなっていたのと、赤ちゃんがしっかり大きくなってくれていたので喜びも束の間といった感じです😭😭

• 2月8日