※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

4月から保育園に入り職場復帰予定。時短出勤か悩んでいる。給料が8割になるため悩んでいる。アドバイスをお願いします。

4月から保育園が決まって職場復帰予定なのですが、最初は時短出勤にしようか悩んでいます(>_<)
職場的にはどっちでもいいからよく考えてねと言ってくれているのですが、給料も8割くらいになるみたいで悩んでいます💦
アドバイス下さい😭😭

コメント

どうしたら痩せられますか?

少し慣れるまでは時短をおすすめします。私はワンオペだったこともあり時短で復帰しましたが😭かなりハードでしたよ。
旦那様がとても協力的な方なら通常勤務も可能だと思います😆

まぁ

子供がいるだけで
いなかった時のようにとは
いかないと思うので、
慣れるまでは
時短にしてもらっては
どうでしょうか⁇😃
給料面は確かに
変わるかもですが
後でフルに変えれるのなら
私ならそうするかもです😌

あ

私はフルで復帰しましたが、最初から時短にして貰えば良かったなぁと思ってます😂
通勤時間が1時間かかるので、もうヘトヘトでした😫
もし生活で時短でも余裕そうでしたらまずは時短復帰からをオススメします😭✨

みい

最初は結構熱出します‼️毎月熱出してました😂職場がいいって言ってくれてるのなら保育園慣れるまでは時短のが子供のためにはいいかなと思いますね❗️長いと疲れも出てきて余計に長引いたりします。でもお給料も違ってくるのでそれはご家庭の状況にもよりますよね💦

はじめてのママリ🔰

給与が減っても、子供が小さいうちは時短です‼心身病まないように…