※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月で、明日からベビーフードを試す予定です。カフェインレスの緑茶や生茶を探しています。

いま離乳食初めて1ヶ月ほどで、いままでは
ベビーフード買ったことはなく自分が
入院しないといけなくなるので明日から試して
みようと思うのですがなにか気をつけることや
ベビーフード食べさせてこんなことがあったなど
あれば教えてください!
いま妊娠中で麦茶や飲み物ほとんど受け付けず
緑茶だけ飲めてるのですが、カフェインレスの
ものが見つからず、西松屋に売っていた
お茶パックの緑茶だけ試したのですが全く
味がせず高いため続きませんでした、、
生茶のカフェインレスがあると雑誌で見たのですが
売っていなくて、、他にあれば教えください😭

コメント

えるさちゃん🍊

緑茶飲んでも問題ないですよ😂

ゆいまま

入院中のお子さんのご飯心配になりますよね!
離乳食の初期の頃は粉末のお粥と果物ジュレがすごく重宝しました😊
王道だと和光堂とキューピーだと思いますが、初期の頃は何故か娘はキューピー派でした!笑
なんとなくレトルト臭が少ない気がします。
あと、小分けにしてすぐ冷凍すれば日持ちもするので3さじずつくらいで小分け冷凍して無駄ないようにつかっていました✨

お茶は少しお値段はりますが、ルピシアの紅茶はカフェインレスで種類も多く悪阻中でも飲めました🙆‍♂️✨