※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
妊娠・出産

5日予定日で陽性反応が出て2日経っていないが、早く気持ち悪くなるものか気になる。

5日予定日で、5日に陽性反応が出ました。
まだ2日しか経っていないのに、胃がムカムカして気持ち悪いです。旦那に勘違いじゃないかと言われました。そう言われると、嬉しさのあまり、つわりだ!と思い込んでいるのかな?とも思いましたが、やはり気持ち悪いです。

こんなに早く気持ち悪くなるものでしょうか?

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

3回妊娠してますが3回とも生理予定日1週間前から吐き気が始まって妊娠に気づいてそこからずっと悪阻です😭🙌

• てんちゃん

てんちゃん

そんな前から始まるんですね💦
    それはしんどいですね。
    ありがとうございます😊

• 2月7日
みーまー

早い人は4週頃から悪阻の症状出る人もいると聞くので,あると思いますよ😶

それにしても旦那さん,もうちょっと心配する言葉かけてほしいですね😅

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんですねー
    旦那は励ますつもりで言ってくれてるんですけど、気持ち悪いのに変わりはないし、混乱しました笑
    悪阻だと言っときます!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
ひよこ🐤

2回とも妊娠は生理前にわかってました!着床に敏感に反応してしまう体質の人もいるようです( > < )

• てんちゃん

てんちゃん

着床に敏感なやったんですね!
    何でもう気持ち悪いの?一人目もそうだったかなぁ?と不思議に思ってました笑
    気のせいじゃないって旦那に言います😊
    ありがとうございます

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日には
気持ち悪かったですよ!

ママリ

陽性反応でたのですねー😍✨✨
私はそのぐらいの時期から悪阻ありましたよー😆!