※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那うざい(´・_・`)義母入院中なんだけど手術頑張ってってLINEしたげて息…

旦那うざい(´・_・`)
義母入院中なんだけど手術頑張ってってLINEしたげて息子の写メ送ったげてって😑😑
私は私なりにお見舞いだって行ってるし息子の写メプリントしてアルバムにして渡したし(義母にお礼言われてないけど)
いちいち義母にあれしたげてこれしたげてってうざい💔
義母喜ぶからってあなたはマザコンですか?
愚痴すいません💦

コメント

うちも息子を使って、旦那が親孝行してきてウザイです😣
そのこと以外は本当にいい旦那ですが、、、
やってることをやれやれ言われるの嫌ですよね😣!!やってるのに〜!ともやもやします。
アルバムとかは旦那さんには見せましたか?これからは事前に、「こんなことをしてあげる予定だよ」とか「これを渡そうと思うの」など、旦那さん言われる前に伝えてみてはどうでしょうか?💗
数回重ねるうちに、「言われなくてもやってるんだな〜」と思ってくれるようになるかもですよ。

• anchan♡

anchan♡

ほんとやってるのに〜!って感じです(´・_・`)
    アルバムに関してはその日私は一緒にお見舞いいけなかったんでこんなの作ったから渡しといてと言って渡してもらったので知ってます😓
    やってるのに言われる腹立つのでやってるよアピールいっぱいしてみます(笑)
    ありがとうございます♡

• 5月18日

いやいや( •∀︎•` )
お前がやれよ♡って感じですね💦
押し付けないで欲しいって思います(´・ω・`;)

• anchan♡

anchan♡

ほんとお前がやれよ。って感じです(笑)
    なのに私の母親には特に何もしないので余計腹立ちます😑😑

• 5月18日

退会ユーザー

本当ですね(´・ω・`;)
    うちの旦那さんも何か料理作って送ってあげてよ、て言ってきますが😞💦
    自分は何もしないですもん( •∀︎•` )

自分の実家だけって1番嫌なパターンですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• 5月18日

うちの旦那もlineやら電話したあげてと言います…(>_<)
自分でしろよ‼💢自分の親やろ‼と心の中で叫んでますw

• anchan♡

anchan♡

ほんとそれですよね!
    旦那は私と義母を友達みたいに仲の良い嫁姑にしたいみたいなんです😓
    私からしたら程よい距離を保ちたいのにほんとありがた迷惑でしかないです💦

• 5月18日

退会ユーザー

わかります~(T^T)
    こっちは良い距離感を保ちたいのにね(>_<)
    良い距離感が仲良くやっていく秘訣だと思ってるので本当イラっとする時あります(-_-)笑

• 5月18日
にんたこ

うざいですね!もうやってるわよ!?って。
親孝行したいなら自分ですればいいんです。人を使うな!