※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん☆
家族・旦那

質問とかではないですが…正直、ちょっとビビってます。旦那はマッサージ…

質問とかではないですが…

正直、ちょっとビビってます。

旦那はマッサージ屋さんで働いているのですが、今日、1月に中国から帰って来たとゆう日本の方が来られたそうで、お互いマスク無しで1時間半ほど一緒にいたそうです。

中国にいた人が全てコロナにかかってるわけではないと思うので何とも言えないのですが、ちょっとビビってます…

コメント

くろねこ

それは怖いですね😥一応、持病などがなければ重篤にはならないと言われていますが、お子さんも小さいので持ち込みが心配ですね😨

とりあえず手洗い、うがいを徹底し、毎日検温して様子を見るくらいでしょうか?

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

コメントありがとうございます!
    持病は今のところないはずなのですが…
    子供も感染している事例が今のところ少ないですが、どうなるか分からないですし、ほんとに1か月くらいは恐怖です( ; ; )

• 2月7日
うんちゃんママ

それはびびりますね😱
1月のいつ帰ってきたかにもよりますよね😫
帰国後2週間たっているのであれば少し安心ですけど😹

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    旦那は、20日やったかな?28やったかな?とか曖昧で…💦
    いやいや、そこ大事なとこですけどー‼︎‼︎って感じです( ; ; )
    20日ならまだ少し安心できるのですが…
    28日なら毎日ヒヤヒヤです( ; ; )

• 2月7日