※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

誰もいない土地!孤独😂娘は可愛くて幸せなんだけどなあ夫がもっと早く帰…

誰もいない土地!孤独😂
娘は可愛くて幸せなんだけどなあ
夫がもっと早く帰って来てくれたらなあ
近くに両親がいたらなあ
1日が長いなあ🙄

コメント

れいな

かなり気持ちわかります。。
わたしは昔の話ですが、子供1人目で始めての場所に旦那の転職で越してきて、毎日旦那はやくかえってこないかな。孤独だな。なんか悲しくなるし親に会いたいなど大変でした😂
ちなみに下の子今3ヶ月です💕

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます🥰
    まさにおっしゃる通りで😫
    親の近くに住みたいなんて子供産んでみて初めて思いました😅
    れいなさんはどれくらいで平気になりましたか😢?

なんと✨同じ月齢の子を持つママさんだったのですね💓上のお子さんはもう大きいのでしょうか😊?

• 2月8日
  • れいな

れいな

わかりますよー😭
    わたしは今ここに引っ越してきて3年くらいですが、
    マンションの友達もできたりして今はここが大好きになってしまって、、笑
    地元には戻りたくないとまで思ってますよ😭💓👍
    わたしは積極的に子育て支援センターや保育園の子育てサークルに積極的に参加しました!そこで友達もできて、今では子供を旦那に預けて遊びに行ったりするまで仲良くなりました😊

上は3歳です💕
    下はもう数日で4ヶ月になりますが👍💓

• 2月8日
  • もちこ

もちこ

うわあ!お返事頂いてたの今気付きました遅くなってごめんなさい!💦

地元に戻りたくないと思うほどなんですね⁉️それは楽しそうです😍✨私も時間とともにれいなさんみたいになれればいいなあと思います🥰

上のお子さん3歳なのですね❣️私も2人は欲しいので、色々頑張ります!楽しみながら!ありがとうございました❤

• 2月13日