※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

妊娠6週2日でつわりがひどく、食べたいけど気持ち悪くて困っています。1人目の時は食べられたけど、今は食べられません。乗り切り方を教えてください。

今日で6w2dです💡2人目妊娠で、まだ胎嚢しか確認できてませんが、つわりが始まり夕方〜夜にかけてがひどいです😭
何か食べたいけど、気持ち悪くて食べれそうになく困ってます😢
1人目の時は気持ち悪いけどまだご飯食べれてました😢
みなさんどうやって乗り切ってますかー😭😭😭

コメント

下僕

漬物、梅おにぎり、もずく、いちご、みかん、ゼリー、ポテチ、トマトどうですか?😃

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    梅干しやいちご、みかん食べてみましたがダメでした😭
    日中ならご飯食べれるんですが、、、😢
    サラダならなんとか行けそうな気もしないので明日トマト食べてみます😢

    • 2月7日
nana

私は今日で
6週5目です。思わず
近かったのでコメントしちゃいました!

私は1人目が酷い吐きつわり
ふたりめの今は
気持ち悪さが1日中 続きますが
今の所 酷くはないので
どうにか、、、
でも数回は吐いてます(><)

私はいちごなど食べて
サプリなどで葉酸や鉄など
補給しています。

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    週数近いですね!✨
    吐くまでなんて…つらいですね😢
    わたしは吐くまではいってなくて、吐く手前くらいです💦
    サプリも飲んでます💊💦
    やっぱりサッパリ系がいいですかね😓

    • 2月7日