※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊活

排卵検査薬が陽性なら、タイミングはその日と翌日が良いです。初心者でも大丈夫です。

妊活初心者です。排卵検査薬を使って陽性になった場合、いつタイミングをとっていらっしゃいますか?初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。

コメント

mama✩

陽性になった日です(^^)
陰性になるまで仲良しするのがいいですよ~!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!
    <陽性になるまで>なんですね!病院では当日か翌日か…と言われました。。初めてチャレンジするので分からないことだらけで…

• 5月18日
  • めぐみ

めぐみ

あ!まちがえました…陰性になるまでですね!
    ありがとうございます!

• 5月18日
ヌースケ

当日が最終ですかねぇ!
何日か前から反応でてたらそこから2、3日おきにして当日は確実にしておきました!

• めぐみ

めぐみ

ありがとうございます!連日ではなく、日を開けた方がいいのですね!

• 5月18日
  • ヌースケ

ヌースケ

連日ですると精子が薄すぎることになるらしいので2、3日に一回するのがいいみたいですよ!
    日にち空けすぎてもダメみたいです!

• 5月18日
  • めぐみ

めぐみ

そうなんですね!なるほどです…陽性になった次の日はあまり効果なさそうですね…人によるとは思いますが!🍀

• 5月18日