※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピタピ🥤❤︎
子育て・グッズ

生後5ヶ月から離乳食を始めた方へ ①二回食はいつからですか?まだですか? ②娘は10倍粥、ほうれん草、ブロッコリー、にんじんしか食べていない。どう進めていますか?気になります。

*生後5ヶ月から離乳食開始した方
①いつから二回食にしますか?しましたか?
②まだ娘、10倍粥、ほうれん草、
ブロッコリー、にんじんしか制覇してませんが、
どんな感じですか〜??
みなさんどんな感じで進めてるのか気になったので
良かったら教えてください🤩💗

コメント

🐈

①5ヶ月と2週で始めて、進みが良かったので7ヶ月で二回食にしました!
②5ヶ月頃だと、ほうれん草、玉ねぎ、人参、キャベツ、小松菜、とうもろこしあたりを各2〜3日ずつでクリアしてたと思います☺️
アレルギー出にくいものはサクッと、
ステップ離乳食というアプリの◯(食べさせて良い)を参考にどんどん進めました☺️

• タピタピ🥤❤︎

タピタピ🥤❤︎

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます🥺

• 2月7日
ママリ

①3週目に入りしましたが、食いつきがすごくいいわけじゃないので、二回食は今後の食べっぷりを見て決めたいと思っています😅
②にんじん、さつまいも、ほうれん草、かぼちゃ、キャベツ、ブロッコリー、豆腐などが進んでます。しらすは苦手みたいで、しばらくお休みしようかなと思います😂