※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

お腹の張りがあり、子宮口が下がってきているため、早く産まれるか心配ですか?

今日NSTをして30分ぐらいで10回以上の張りがあったらしく、お腹の張り分かる?と聞かれました
その時全然分からなくていつも張る時痛いとか突っ張ってる!って分かるけど何ともないのに張ってるのか?って疑いたくなるほどでした😅
予定日より早く産まれそうですかね、、?子宮口は下がってきてるよーと言われてお腹の張りは結構あったらしいので早く産まれるといいなぁ🥰🥰

コメント

ヒヨ

私も37週くらいからNSTでそのくらいの張りがあって子宮口も3センチ開いていました!先生からも今週には生まれると思うよって37週の検診も38週の検診でも言われましたが、結局うまれたのは予定日の2日前でした😂
しかも微弱で入院したので結局陣痛が強くおきず促進剤で産みました!!

はやく会いたくて
仕方がないですよね🥰

出産頑張ってくださいね!✨

• くれは

くれは

って言っても予定日まであともう9日しかないですし遅かれ早かれ今月には産まれる!って思ったら1人で焦らなくなりました🥰🥰でもやっぱり早く会いたいなって毎日思います🥺

• 2月8日