※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊活

排卵検査薬を使って排卵日を確認中。検査結果が分からず不安。基礎体温も高温にならず、排卵が遅れている可能性。流産経験あり。アドバイスをお願いします。

【排卵検査薬の写真あります!!】
アプリの排卵予定日のタイミングでなかなか授からないので、今回から初めて排卵検査薬使ってみました!
よく分からないので教えていただきたいです😢

アプリでの生理予定日は2/19〜、排卵予定日は2/4の為、2/2から使い始めました!
2/4以外は基準と同じような濃さで、陰性なのか陽性なのかもよく分からず...
これらの判定はどう考えたらいいのでしょうか😅?
排卵予定日から3日経ちましたが、基礎体温もまだ高温になりません。

生理の平均周期は33日で、毎回生理予定日から3.4日遅れて生理がきます。
なので、排卵も3.4日遅れるのかな...💦??
それとも排卵がうまく出来てないのかな...

去年の10月に自然妊娠し、初期で流産経験しています。

アドバイスお願いします(;_;)

コメント

mumu

2月5日は強陽性にみえるのですが…違うんでしょうか?🤔

• りりー

りりー

ご回答ありがとうございます☆
    私もそう思って、3日から毎日タイミングをとって、あとは体温が上がればバッチリ〜👌と思ってたところで、6日も少し濃いめの判定が出て、7日の朝の体温も上がらず、混乱しちゃいました😭💦

• 2月7日
  • mumu

mumu

間違えて下に書いてしまいました🙄💦

• 2月7日
naa

私も今まさに同じ状況で…
こちらで質問させてもらったら無排卵ではないかと言われました😣💦
調べてたら多嚢胞とか無排卵とか、めちゃめちゃ混乱してます😭💔

回答ではなく申し訳ないです😣

• りりー

りりー

こんばんは!
    本当だ!似てますね🙄!
    流産からならなら授からないので、私も多嚢胞とか無排卵とか調べてます😢💦
    そうじゃないことを願いたいですが...
    病院も考えてますが、旦那に一度授かれたんだからまだいいでしょ〜✋️1年授からなければいけばいいじゃ〜んって感じで...😭💦
    でもきっと、早めに検査が大事ですよね。

• 2月7日
  • naa

naa

似てますよね🙄!
    分かります😭💦
    1回病院行った方がいいんだろうけど…なかなか踏み切れませんよね。
    ちなみに先程検査薬してみたら、1番薄くなってました!
    もうどこで排卵なのか本当に謎です😭
    えっちゃんさんは排卵痛やおりものなどの変化はありますか?

• 2月7日
  • りりー

りりー

そうなんです😢
    なかなか病院に行く勇気が出なくて😭😭
    赤ちゃんが欲しいからこそ、多嚢胞や無排卵だったら挫折しちゃいそうで...
    今までで一番薄いですね!っとなると、nanmamaさんの場合2/5の朝が濃いので、6が排卵日だったんですかね🤔?
    nanmamaさんは基礎体温つけてますか??
    私元々、排卵痛は無いんです😅おりものは排卵すると乳白色で増えますが、今のところ特に変化なしです💦💦

• 2月7日
  • naa

naa

分かります。
    病院行かずに出来る事をギリギリまで願ってしまいますよね😭💦
    2/5の夜には陰性になってるので、5日6日くらいで排卵なのでは?とこちらで教えて頂いたんです😣!
    でも今朝もまだ高温期にならなくて、線も陰性だけど微妙な線で悩んでました🥺💔
    そしてまた相談すると全部陰性なのではないか?と言われて混乱してました😭😭😭
    私もまだいつもあるおりものも排卵痛もなくて…
    余計分からないですよね😢

• 2月7日
  • りりー

りりー

そうなんです!そうなんです〜😭!
    お酒控えたり、葉酸、温活など色々やってるので、自然妊娠を望んじゃいます😔💦
    なるほど〜。もし、その時に排卵してたらそろそろ体温上がってもいい時ですもんね🙄!明日の朝に体温上がること願いたいですね!私も一緒です!
    先程、検査薬やったら同じ色の濃さでした〜😂😂真っ白に近い薄さにならないので、余計わからなくなりましたww
    nanmamaさんの2/5は陽性だと思いますよ🙆‍♀️!
    体温は普段二層に分かれていますか?分かれていれば無排卵ではないみたいなので、少しは安心できますよね☺️💡

• 2月7日
  • naa

naa

おはようございます☀
    今朝も体温低いままでした😔💔
    もうどうしたらいいのか…😂
    えっちゃんさんの昨夜の検査薬めっちゃくちゃ微妙なラインですね😱💦
    これは悩みますね😭😭
    いつもは二層に分かれてます!
    でも今期がなかなか。泣

• 2月8日
  • りりー

りりー

こんにちは☀️
    そうなんですか😭💦私は昨日よりは0.2℃くらい上がりましたが、まだ低温期かな〜って感じです😔
    検査薬、微妙なのが連続でどう読み取ったらいいのか分からないですよね(;_;)
    今期は無排卵だとしたら、その次とかは排卵してくれたりするんですかね?それとも、一度無排卵になったら通院が必要なんですかね😭?

• 2月8日
  • naa

naa

私、さっき検査薬したらまた濃くなってました😭
    も〜本当にお手上げですね🤷‍♀️笑
    無排卵の中に不妊の原因的なのがあるとまた次も…って考えられますよね。
    たまたま無排卵の月なだけならいいんですけどね😢🥺
    毎日毎日不安すぎて疲れました😂💔💔

• 2月8日
  • りりー

りりー

ええええ〜〜🙄💦
    お手上げですね、ホント😭😭
    nanmamaさんアプリでの排卵予定日はいつ頃でした??
    ホントそれなんです。これきっかけで不妊治療が必要になると心折れそうです😢
    排卵日や生理日が近づくと気になってソワソワしますよね😔
    気にし過ぎも良くないって言いますが...😂💔

• 2月8日
  • naa

naa

ルナルナでは8日の今日が排卵予定日になってるんです🥺
    なのでまだ今から排卵するのか?とか考えても分からなすぎます😭😭💔
    えっちゃんさんはアプリではいつになってますか?
    できれば気にしたくないけど無理です😂
    排卵日早く終わって、妊娠してるかソワソワしたいくらいの気持ちです…
    排卵してるかのスタートラインでモヤモヤしてたら生理予定日まで心が持ちません。笑

• 2月8日
  • りりー

りりー

そうなんですね!もし排卵が遅れた場合はこれからって可能性もありますね🙄!
    生理周期は安定していますか?
    私は4日が予定日ですが、生理周期は33日でいつも生理が2.3日遅れるので、排卵日も少し遅れるかなって感じです😔💦
    分かります!!排卵日終わったらすぐ妊娠検査薬やりたくなるくらい気になります😂💔
    私も今回初めて排卵検査薬使ったのですが、こんなに混乱するとは思わず心が持ちません(笑)

• 2月9日
  • naa

naa

まだ今朝も低温維持してました😂
    排卵これからなのか…だとしたら検査薬足りないからまた買わなくては😱💦
    生理周期は31日です!
    私も先月5日遅れてたりで安定はしてないかもです😣
    えっちゃんもまだ低温のままですか?
    わー!私も今回初めての排卵検査薬です😭😂💓
    同じような方がいてなんか嬉しいですすみません😭✨笑

• 2月9日
  • りりー

りりー

私も今朝まだ低温期内でした😂😂しかも、昨日の夜にやった検査薬は陽性...💦もう、検査薬が不良品なのかな?って思っちゃいました(笑)
    生理も安定してないんですね...私も一緒です😢生理遅れることが大体なので予定日過ぎると、もしかして!!って期待してから挫折してます😔
    私も同じような方と情報共有できて嬉しいです😭✨笑

• 2月9日
  • naa

naa

8日の夜陽性だったのですね🙄
    だとしたら昨日今日辺りで排卵の可能性もあるんですかね💦?
    不良品なだけならむしろ嬉しいです😭😭
    分かります。私も期待してからの落胆がすごいです…。

私は昨日の朝夜ともに強陽性?て感じの濃さになって、
    のびおりと軽い排卵痛もありました🙄💦
    ここにきて検査薬が残り1本になってしまい…今日の夜検査薬して、高温期になるのを願うだけになっちゃいます😭

• 2月10日
  • りりー

りりー

9日の夜は今までで一番陰性になりました!!
    でも、今日の朝の体温はそこまで上がるわけでもなく...💦
    でも今日くらいから、おりもの量が増えました🙏✨

のびおりと排卵痛あったんですね!そしたら、排卵が遅れてたって可能性もありますね😊!
    私も12本セット買ったんですが、今期で全部使うことになるとは思ってなかったです😅笑

• 2月10日
  • naa

naa

だとしたら9日の夜には排卵したのかもですね😍💕!
    私はいつも排卵後数日かけて高温期になるので、まだ上がってなくても大丈夫ですよ!!
    あとは体温の様子見ですね💓
    おりものも変化あったんですね😍✨
    少し変化があるだけで今はもう嬉しくなっちゃいます。笑

私は昨日、10日の夜に強陽性になりました🙄!!
    ここにきて検査薬がなくなってしまったので、今日薬局に買いに走ろうかと思ってます😂💦

• 2月11日
  • naa

naa

えっちゃんさんはまだタイミングは取り続けてますか😖?

• 2月11日
  • りりー

りりー

9日に排卵であることを願いたいです〜🙏✨10日の夜も9日と同じくらい陰性でした!
    今日の朝でもまだ低温期でしたが、もう少し様子みてみます〜😂!
    今まで検査薬の変化もほとんどなく不安だったので、少しの変化でも前に進めてるのかなって思えますね☺️💡

10日の夜、今までにない強陽性ですね!!今日の結果にもよりますが、排卵したかもですね🙆‍♀️💓
    この先、陰性になるか調べる為に検査薬必要ですね💦笑

3日〜9日まで毎日タイミング取りました!さすがに疲れましたが😅💦あとは1日おきです!
    nanmamaさんはいかがですか??

• 2月11日
  • naa

naa

わぁ〜💕だったら本当に9日が排卵日っぽいかもですね😍✊🏻✨
    体温も上がっていく事願ってます🙏🏻!!!
    ですよね🥺変化が出てきてそれだけで普通に嬉しいです😢

今日午前中に検査薬買いに行って、違う種類ですがお昼も強陽性になり、夜には陰性❓のようなうすーい線になりました😳
    今からお互いに体温が気になってきますね😂!笑

毎日😳😳😳‼️
    めちゃくちゃすごいです!尊敬します😭💓✨
    どの日が排卵日でも可能性充分すぎるくらいありますね🥺
    私は陽性❓かなと思われる、
    4日5日と9日10日にタイミング取りました!

• 2月11日
  • りりー

りりー

おはようございます☀
    無事、排卵してることを願いたいです〜😂🙏
    今朝もまだ低温でした💦こんなに低温が続くのも初めてですww
    ネットで調べると無排卵の場合、体温が二層にならないのと、生理周期が20周未満や40周以上の人らしいので、そう考えると生理はちゃんと来てるから大丈夫かな〜っと思えてきました🤔✨

そうしたら、10or11頃が排卵日かもしれないですね💓💓
    私は陰性が2日続いたので、検査薬はやめました!後は体温への望みです🙏🙏🙏

そんな!!ありがとうございます☺️
    ちょっとキツかったですが、いつ排卵してもいいように旦那に協力してもらいました〜(笑)数打ち当たるって感じです🤣旦那に問題あったら、意味ないですが😂笑笑
    nanmamaさんのタイミングもいい感じだと思います🙆‍♀️⭐️

• 2月12日
  • naa

naa

おはようございます☀
    体温上がりましたか❓
    なるほどなるほど!!
    だったら全部当てはまらないので無排卵の可能性は低くなるかな〜て感じですね😳💕

検査薬見返すと多分11日が排卵日かなーと思ってます❣️
    そして私も上がり続けてはいますがまだ低温期内です😂
    はやく高温期になってとりあえず安心したいですね😭😭
    私もしっかり陰性になったので検査薬終了しました!!
    次は体温に一喜一憂する日々が続きそうですね🤣✊🏻

旦那さま素晴らしい😳✨
    うちは今回週4日でもキツかったです😂‼️笑
    あ〜本当お互い今回で妊娠しててほしいですね😭💓

• 2月13日
  • りりー

りりー

こんばんは🌙
    体温上がりません〜〜😂😂
    朝方寒いので、寝巻きにパーカー着て寝たのですが...。なんなら、0.02℃ずつくらい下がってきてますww
    ひとまず、今期は病院に行かずに次の周期まで様子みようと思います☺️!

あれから陰性になったのですね✨✨
    そしたら後はお互い高温期になることを願うばかりですね😂🙏少しでも上がってくれれば安心できるんですけどね〜💦
    また今日も低いわ〜😭😭って朝一ショックを受けてます(´-ω-`)笑

意外と続けるとキツいですよね😅nanmamaさんも旦那さまもお子さんがいる中、週4日タイミングとっているの素晴らしいです👏✨
    ホントそれです😭💓お互い妊娠しててほしいです〜😍!

• 2月13日
  • naa

naa

おはようございます☀
    私もまだ体温上がりません〜😭
    このまま上がらなかったら無排卵か黄体ホルモン足りてないとかですよね🥺
    私ももこもこ腹巻き、もこもこ靴下、娘が寝たあと30分汗じんわりかくほど半身浴したのに、昨日より下がってました😂💔
    私も病院どうしようか悩んでます😢

分かります😭!!
    基礎体温はかるの毎日恐怖です😔

ぁあ〜本当に妊娠したい😭😢✨

• 2月14日
  • りりー

りりー

nanmamaさんも体温まだなんですね〜😢私も今朝は普通に下がって、生理期間中なんじゃないかと思うくらいです😂💦
    ネットで調べるとそう出てきますよね💦無排卵の場合でも、のびおりとか出るんですかね🤔?
    ちなみに、私の生理予定日が19日でいつも2.3日遅れるから、今回も遅れると思うんですけど、約1週間前からPMSがあるのに、今はまだ何も無いんです〜😭😭それはそれで不安で...

妊娠してたいですね〜!!!
    今回ダメだと来月タイミング取るの難しいので、どうにか赤ちゃんが今月来てほしいです〜☺️🙏

• 2月14日
  • naa

naa

今朝やっと高温期の体温まで上がりました😭✨
    こんなに体温上がらないの不安ですよね…
    のびおりどうなんでしょう💭
    おりものはそんなに関係ない!って意見ばっかり目にしますが、私的にはおりものの状態ってよくリンクしてるなぁ〜とも思いますし🤔💭
    PMSあるんですね!
    いつもと違うとなんで?といろいろ気になっちゃいますよね🥺💦

来月難しいんですね😣
    よかったらこのまま結果が出るまでちょっとずつでもやり取りしてたいです〜😭😭💗

• 2月15日
  • りりー

りりー

ホントですか!!私も今朝、体温あがりました👏✨ただ、いつも測る時間より2時間くらい遅れたので、その要因もありそうですが、嬉しいです😭😭
    体温で考えたら、昨日か今日くらいが排卵日って可能性もあり得ますかね?検査薬もうやってないので、確信はないですが😅
    私もリンクしてると思います✋️!排卵日以降からおりものの量増えますし、生理前は減りますから...
    気にしすぎない方がいいと思いますが、気になります😭💦

全然いいですよ!私も情報共有したいです☺️💓
    nanmamaさん、お子さんいて育児も大変だと思うので、返せるときにお返事いただければ🙆‍♀️✨

• 2月15日
  • naa

naa

わぁ〜😭💗高温期突入してくれて嬉しいですね😍
    2時間遅れたのは関係ない事にしましょ😍!!
    私も時間バラバラな事あります😂
    そうですね!検査薬続けてないから分からないですけど…
    私の場合はただ高温期4日目にやっと体温が上がったってだけかもです。
    毎回2〜3日はかけて高温期になる気がしてます😅💭
    えっちゃんさんはいつもはすぐ体温上がりますか❓
    すごい😳おりもの分かりやすいですね!
    私は普段ほとんどおりもの出ないんですが、排卵付近だけのびおりがしっかり出ます!

ありがとうございます💓
    えっちゃんさんも無理なく適当〜にお返事もらえたら嬉しいです😭✨

• 2月16日
  • りりー

りりー

嬉しいです〜😭💓今朝もいつもと同じ時間に測って高温期の体温だったので、確実に突入してくれたと思います🙆‍♀️✨
    私の場合は、アプリでの排卵予定日から1〜2日後に少し体温があがり、3日後くらいから高温期まで上がります!今回は10日遅れでした😅念の為、一昨日に急いでタイミング取りました😂笑笑
    おりものの変化あまりないんですね🙄!普段はあまり気にしたことなかったですが、今回はトイレ行く度にチェックしてました🤣🤣
    体温上がった一昨日におりものが一番多かった気がします!

こちらこそ、ありがとうございます😊💓お互いのんびりやりましょ〜(*^^*)

• 2月17日
  • naa

naa

私も今回は低めの高温期ですが続いてくれてます🥺
    高温期への移行の仕方同じ感じですね😳❣️
    えっちゃんさんは14,15日が排卵日だったんですかね🤔💭
    だとしたら排卵検査薬はなんだったんだ!って感じですよね💦
    私もトイレ行く度にチェックするんですが、ほとんど出てなくて判断難しいです😂

• 2月17日
  • りりー

りりー

今回の私たち、色んなことが一緒ですね😊!笑
    14.15らへんが排卵だったのかな〜って気がしてきました😅でも、nanmamaさんのおっしゃる通り、そうなると検査薬が謎ですww
    あと3日後が生理予定日なんですが、来る気配ありません😂💦
    nanmamaさんはPMSとかもあまりない感じですか🤔?

• 2月17日
  • naa

naa

思いました😂
    なんか似てますね😂!笑
    えっちゃんさんは排卵痛はないんですか?
    14.15日排卵日なら結果出るまでまだまだ長いですね😭🍀
    PMS全然感じた事ないんですけど、昨日今日となんでこんなにイライラするの?ってくらい怒りが抑えられなくて💦
    これがPMSなのか?と感じてるところでした😭😭
    ただ疲れてるだけかもですが…
    気持ちがズーンと重くて暗い感じです🥺

• 2月18日
  • りりー

りりー

排卵痛は感じたことないんです😂💦生理前は軽く痛むことはありますが...
    そうなんですよ。排卵日が14.15日らへんなら、あと1週間ちょっと待たないとです😅早く結果が知りたいのに、待ち遠しいです💡
    もしかしたら、PMSの可能性もありますね!私もイライラするし、倦怠感があって何もかもやる気無くします🤣🤣
    あとは、食欲旺盛や一番分かりやすいのは、胸が張って痛くなります😇
    nanmamaさんの生理予定日は21.22日らへんですか🤔?

• 2月18日
  • naa

naa

私は毎回排卵痛があるので分かりやすいかもです!
    早く知りたいですよね〜😭💗
    フライングされる予定ですか?
    PMSだとしたらそれはそれでショックですね😂💔
    でももう今日は全然普通になったので、ただの育児疲れかもです😂
    食欲旺盛もないし胸も悲しいくらい張ってないです。笑
    11日が排卵日だとしたら27日予定です!
    えっちゃんさんはいつになりますか?

• 2月18日
  • りりー

りりー

排卵痛あると分かりやすいですよね✨私無いので、ちゃんと排卵してるかどうかも分からないです😂笑
    いつも生理予定日から2.3日遅れるので、フライングはしないです😊!気になりますが、1週間くらい我慢してます(笑)
    妊娠してたとしても、PMSありますよ🙆‍♀️✨私、一度妊娠した時にPMSが長引くな〜って思ってたら妊娠してました(笑)
    お子さん小さいですし、育児しながら妊活大変ですよね😭でも、ホントすごいと思います💓いつもお疲れ様です(*´ω`*)
    もし、14.15日頃に排卵してたら3月の頭くらいになると思います🤔

• 2月18日
  • naa

naa

我慢できるの本当偉いです😭💕
    私は諦めるなら早く諦めておきたい!って気持ちから毎回フライングして撃沈してます。笑
    妊娠しててもしなくてもPMSはあるんですね😳!!
    初めて知りました🙏🏻💦
    いえいえ、ありがとうございます😭😢💕
    えっちゃんさんは妊活始めてどれくらいですか?

• 2月20日
  • りりー

りりー

でも、フライングしたくなる気持ちも分かります😂💓
    生理くるなら早く来てくれ〜!って思いますし、めっちゃソワソワします😇
    いつも通りPMSがあって、生理来る前に治るので生理来るな〜って感じるんですけど、妊娠の時はそれが長く続いてたので、すぐ気づきました💡
    妊活は去年の7月からです!初の妊娠は10月に初期流産しちゃったので、そこからなかなか授かれずって感じです😂💦

• 2月21日
  • naa

naa

私は去年の10月からです😣!
    初期流産お辛かったですね😔💦
    私はまだまだ妊活歴も短いのに、毎月リセットしていつまで心が持つやら…😭💭
    生理予定日まで1週間きってるのに、これといって症状もなく…すでに落ち込んでしまってます😂

• 2月22日
  • りりー

りりー

流産した時は辛かったです😢でも妊娠出産は奇跡で、学べることもたくさんあったので、今は経験して良かったなって思います😊✨
    繰り返したらどうしようと思う時もありますが、それより今は赤ちゃんが来てくれるのが待ち遠しいです👶💓
    私も妊活半年程度じゃまだまだ短いですが、リセットして落ち込んでの繰り返しで、心が持ちません(笑)
    ここ最近の体調や症状はいかがですか??
    私も何もなく、私の身体大丈夫か?って感じです😂💦

• 2月24日
  • naa

naa

本当に妊娠出産は奇跡ですよね☺️✨
    えっちゃんさんのところに赤ちゃん戻ってきてくれますように💕
    それまで旦那さんと2人の時間もしっかり堪能してください♡
    心持ちませんよね😂笑
    周りが妊娠出産ラッシュだと特に心やられちゃいます😭💭
    この前久々に辛くて1人で泣いてしまいました😂
    最近も特にこれといって症状出てないです😔💦
    下腹部痛、足の付け根ズキズキはあるのですが、生理前も毎回あります。笑
    いつもと違うとこといえば、数日おきくらいでのびおりが出てることくらいです😂🙄
    何か期待出来るくらいの症状が欲しいものですよね💦
    でもえっちゃんさんはまだまだ症状出る頃ではないかもなので、私は期待してますよ!!笑

• 2月25日
  • りりー

りりー

ありがとうございます☺️💓
    流産後はリフレッシュで旅行へ行きました(笑)赤ちゃんが欲しい気持ちも山々ですが、2人じゃないとできないことなど、堪能しておこうと思います(^^)
    こう言う時に限って、友人からの妊娠報告や芸能人の妊娠など出てきて、辛くなりますよね😢泣きたくなる気持ち、ものすごく分かります!!でも、あまり追い詰め過ぎないようにしてくださいね😊何かあれば、全然ここで吐いてくださいね!笑笑
    期待できる症状欲しいですね〜😂💦私も少し胸が張り始めたかな〜?っと、おりものが多めかな?ってくらいしかありません😅
    そろそろ、ソワソワする時期じゃないですか😢?

• 2月27日
  • naa

naa

旅行良いですね😍✨
    子供が出来たら行きたくても行けない所たくさん行ってください😍!!
    本当にちょうど友達からの妊娠報告が4件続いてて…私だけ置いてけぼりにされちゃいました😂💔
    ありがとうございます😢
    そう言って頂けるだけでなんか救われます😢😢
    えっちゃんさんもちょうどソワソワする時期ですよね?!
    私は悲しい事に先程リセットになりました😭💔💔
    めちゃくちゃ落ち込みましたが、排卵検査薬に間違いはなかったのだと勉強になりました!
    また次がんばります🥺
    えっちゃんさんはどうか妊娠してますように😭🙏🏻💓‼︎

• 2月27日
  • りりー

りりー

ありがとうございます😊!
    子ども出来たら、2人の時間が無いと聞くので、今のうちに2人の時間大切にします(^^)💓
    こういう時に限って報告って続きますよね〜😢何でそんな簡単に妊娠できるんだろって思っちゃいます。
    今回リセットだったんですね...😭😭残念ですが、気を落とし過ぎないでくださいね(;_;)時間はかかるかもしれませんが、赤ちゃんが来てくれることを信じてお互い頑張りましょうね👶✨
    私もソワソワ時期になりました。まだ高温期は続いてますが、期待し過ぎるとリセットした時に深く落ち込んじゃうので、なるべく気にしないように生活しようと思います(笑)
    応援いただけて嬉しいです☺️💓💓

• 2月29日
  • naa

naa

ほーんとに2人の時間なんてなくなりました😂!!
    今のうちに目一杯ラブラブしちゃいましょ☺️💓
    しかも今はまだ考えれないとかいう人に限って1番すぐ出来てます😂😂笑
    ありがとうございます😢❤️
    次も検査薬でタイミング見てがんばります🥺
    分かります。もう期待してからの落ち込み自分の姿を普通に想像できます。笑
    えっちゃんさんそろそろ予定日ですよね!!
    私もソワソワしてきました😍💕✨笑

• 3月1日
  • りりー

りりー

特に子どもが小さいうちは目が離せませんもんね〜😂💦
    子どもがいたら、旦那も子どもにしか相手しなくなると思うので、今のうちに構ってもらいます(笑)
    芸能界とかで30代後半でもポンポン出来てて、ニュース見ると普通に落ち込みます😢
    実は私も一昨日の夜にリセットしちゃいました😭😭
    期待し過ぎないようにはしてたのですが、やっぱり落ち込んで思わず旦那の前で泣いちゃいました(;_;)
    お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね😢💓
    私、今度は卵胞チェックと精子検査してみようかな〜って思ってます💡

• 3月3日
  • naa

naa

リセットされたんですね😢
    泣いちゃいますよね…
    泣くつもりなんてなかったけど自然と涙出てきますよね。
    タイミングはバッチリなはずなのに…って思っちゃいますよね😔
    病院行かれるんですね!
    私も次出来なかったら行くと決めました😢✊🏻!!
    本当お互い次で赤ちゃん来てくれますように…💕
    こんなに長い期間お話ししてくださり、ありがとうございました🥺💓

• 3月3日
  • りりー

りりー

そうなんですよね。
    泣きたいわけではないのに、何故か涙が出てくるんですよね😢😢
    今さっき、芸能人の妊娠報告の記事を見ちゃって、あぁ。いいな〜っと心の声が溢れちゃいました...
    旦那も検査してくれるとのことで、協力的になってくれてるのが救いです😭💓
    お互い赤ちゃんが来てくれること、本当に心から願ってます👶✨
    こちらこそ、長い間お付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

• 3月4日
mumu

6日以降の検査薬の写真がないので何とも言えませんが…
検査薬の変化的には6〜7日あたりが排卵日ぽい気もします🤔
排卵して2〜3日かけて体温があがるパターンもありますよ😊
6日も少し濃いめなら、7日が排卵日の可能性もありますしあと2〜3日様子みてもいいのかなーと思います

• りりー

りりー

同じ時間くらいにやった方がいいと書いてあったので、今日の夜にも検査薬使う予定です💡
    念の為に今日も旦那に協力してもらってタイミング取ってみます!!旦那に問題あったら意味ないですが😅笑
    体温も含め、もう数日続けてみます!
    ご親切にありがとうございます😊💓

• 2月7日