※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れっくす🦖
お仕事

保育園に入れるため、現在のバイトを辞めたい。他の仕事を見つけたが、辞める理由が心配。1か月後に辞めたいが急かな。相談に乗って欲しい。

相談があります。
保育園に入れるために勤務証明書が欲しくて
10月からバイトをはじめて今週3の3時間で
夜回転寿司でアルバイトをしています。

保育園が決まり次第、週4の5時間勤務という内容で勤務証明書を提出して、一次で落ちてしまいました。
ちなみに、毎月の選考にも落ちてます。
市役所に相談したらその時間数では受からないと言葉を濁しながらも言われたため、他のフルタイムの仕事を面接して受かりました。

我が家としては、こんなに長く保育園が決まらないと思わなかったので夜のバイトが結構負担になっているのもあるし、4月からは他のフルタイムの仕事をするので、今のバイトをはやく辞めたいです。

他の仕事をすると言わずに、保育園が決まらず、夜家を空けるのも主人の負担になっているという理由で辞めたいのですが…理由として成り立っているか心配です。

後、1か月後くらいには辞めたいのですが急ですかね(;o;)

どなたか相談に乗って下さい😭

コメント

かなママ

1ヶ月前ならいいと思いますよ。
実際保育園になかなか決まらないわけですし。

• れっくす🦖

れっくす🦖

ありがとうございます!!
    今日店長に言おうと思ってます!

• 2月7日
☆★

1ヶ月前なら常識の範囲内かと思います🌸☺️

• れっくす🦖

れっくす🦖

ありがとうございます!!!
    今出来てるシフトは責任持って出て1か月後くらいには辞めれるように店長に話します!!

• 2月7日