※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取りましたが、いきんだら液が出ました。これが妊活に影響するか心配です。生きてる精子は奥の方に行ってるでしょうか?

いきむと精子は出ていきますか…?
すみません、汚い話です⚠️



排卵検査薬で陽性が出てタイミングを取りました。
陽性が出る前にも1日置きでタイミングは取ってました。

今日トイレで💩をしようといきんだら、液がかなり出てきてしまいました…💦
これって妊活には影響ありますか?

生きてる精子は既に奥の方に行ってるのでしょうか?😅

コメント

🐻‍❄️

影響ないです!
いきまなくても出ていくので大丈夫です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきまなくても出るのですが、いきんだ時多くてびっくりしました😂

    • 2月7日
もな💅🏻

私も夜中にタイミングとって朝起きると、必ずでてきます。いきまなくても…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダラダラ出て冬は特に不快ですよね😂
    いきんだ時多くてびっくりしました😭

    • 2月7日
aki✿

精子は、数秒で子宮に到達します🌷
また自然と出てくる精子(いきんで出てくる精子)は、あまり元気のない必要のない精子なので、全く問題ないですよ!
受精能力のある精子くんは、とっくの昔に子宮の奥に到達しています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに速いんですか😳
    性教育の番組等では精子が壮絶な旅をします…みないな表現なので、いきんだら更に壮絶かなと心配になりました😭

    • 2月7日
あひる

いきむと出てきます😂😂
わたしの場合下着とかシーツとかに付くのが嫌なのでいきんで出せる分は出しますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はいきんで絞り出します😂笑
    妊活目的だと出さない方がいいのかなって思ってました🤔

    • 2月7日