※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

生理の2〜3日前です。生理痛のような軽い痛み、子宮がキューって収縮?す…

生理の2〜3日前です。生理痛のような軽い痛み、子宮がキューって収縮?するような感じの痛みが時折あり、腰痛もあります。

今日朝検査薬陰性でしたが、その後から痛くなり始めて、また今月もリセットかぁ〜と思ってます。
いつもはおりものが鉄くさいのに、今回は鉄くさくないので期待しちゃったり。そして極め付けに基礎体温がガクッとさがりましたー💦
が、着床の可能性もあるのかなぁとかいいように考えてます笑

高温期でいう11日目に当たりますがそこらへんで体温下がったのに妊娠してた!や、可能性がある!や、
生理前に生理痛のような痛みがあったけど妊娠してた!って方、お話聞かせてください✨

コメント