※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな posture
妊娠・出産

37週4日の検診で内診を受け、出血がありますがおしるしではないか心配。陣痛らしき張りがあれば速攻病院へ行く覚悟。

37週4日 検診に行って内診グリグリされ、子宮口指1本程度のようでした。
リラックスしながら、フゥ〜と吐きながら内診されましたが、痛みはそれほどでもなかったです。

帰ってきたら、生理1日目くらいの出血してました😱
おしるし?ではないよな?
4人目なので、陣痛らしき張りがあったら速攻病院に行かなきゃです。まっ、10年振りだから進みぐらいが微妙です。

コメント

いりちゃん

もうすぐかもしれませんね(≧∇≦)楽しみですね〜♪

まめまま88

次男が7年ぶりの出産でした。子宮口が3センチ開いてましたが、数週間きませんでした(⌒-⌒; )
経産婦だから速いよと言われましたが、速かったのは5センチ開いてからで、それまでは促進剤を使い子宮口グリグリで結局24時間ほどかかりました。
赤ちゃんとの対面、楽しみですね♪