※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

友人の結婚式が今度あるよですが、私には1才の子供がいます。子供は実母…

友人の結婚式が今度あるよですが、私には1才の子供がいます。
子供は実母が見てくれるというので、朝早いし、前日実家に帰り、預けることにしました!
2次会の参加に悩んでいます。参加したいのですが、参加すると夜遅くなり(6時から7時帰宅予定)実家にもう一泊になります。
旦那がかわいそうですかね?(^^;;
2泊も家を空けることをかなり躊躇してます>_<
子供がいると2次会って出ないですか?
出たい気持ちと、母親なのに2次会でるの?って思われないか心配です>_<

どう思いますか?

コメント

ままリんりん

わたしは、二次会にじゃんじゃん参加してましたよ(笑)
最近二回ありましたが、一回目は、三次会まで行って帰ってきたのは12時でした!結婚して初めて!(笑)
二回目は妊娠中でしたけど、結婚式あから、二次会まで出ましたよ😊息抜きも大事ですよ!

• みなみ

みなみ

じゃんじゃんの言葉、素敵です♥️
    ですよね!結婚式なんて私はあまりないし、息抜きもいいですよね!たまには!
    気持ちが楽になりました!ありがとうございます^o^

• 5月18日
  • ままリんりん

ままリんりん

わたしは今25歳なので、きっとこれから益々増えていくと思ってますが、出来る限りは行きたいと思ってます😊
    友人をお祝いしたいのは、もちろん他の友達に会えるのも楽しみで❤️❤️
    地元の友人に成人式ぶりに会った人もいたけど、母親なのに?!
    という反応より、母親に見えない!と言われて、ウキウキしましたよ(笑)

• 5月18日
ままり

私なら行きます♪友達の一生に1回の晴れ舞台ですもん♪♪

• みなみ

みなみ

ですよね!
    2日ぐらい、旦那一人でも平気ですよね!
    行きたいと思います!

• 5月18日