※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取ると男女の性別が変わるかどうかについての体験談を聞きたいです。

質問です!
排卵日付近に毎日タイミングを取られた方、授かったお子さんはどちらの性別でしたか?

現在妊活中です。授かれればどちらでも大歓迎なので性別希望があるわけではないです(*^^*)

よく、排卵日2日前にタイミングを取ると女の子、当日だと男の子が生まれやすいと聞くので、じゃあ毎日したら確率としてハーフハーフ?と素朴な疑問が湧いたので体験談を聞きたくて質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近というか
ほぼ毎日してました💧笑
なので参考にはならないと
思うのですが
女性が感じるえっちだと
男の子
感じなかったえっちでは
女の子 だという話は
よく聞きます😍

実際周りでも
当たるね〜笑 など
結構言ってました😆笑
噂程度で聞いてください⭐️

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!
    その噂も聞いたことあります!笑

ちなみにお子さんは性別どちらですか?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の気分が乗らない時は
    仲良ししてないので
    してた日は絶好調で最高でした😂笑

そして男の子です☺️
    あたってるのかも..と笑

• 2月7日
  • ぽこ

ぽこ

なるほど!!やはり当たってるのかもしれませんね☺️💓
    わたしは旦那が子作りに必死で、可能性があるなら毎日!という感じなので正直乗り気じゃない日もあります(笑)
    なのでやはりハーフハーフなのかな?どちらにせよ今周期で授かれることを願うばかりです🌱

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが協力的だと
    こっちの気持ちも軽くなりますよね☺️❤️

私も願ってます⭐️

• 2月7日
  • ぽこ

ぽこ

付き合っていた時は月に1回とかで、入籍してから挙式までの約1年は3〜4ヶ月に1回あればいいくらいレスな方だったので、本気出せば出来るんかーい!って突っ込みたくなりました(T-T)笑

でも協力的なのはほんとに助かります❣️わたしも授かれるよう頑張ります☺️✨ありがとうございました💓

• 2月8日
147

排卵日当日で男の子でした!😊
上の方がおっしゃっている噂の通り、私は感じる方なので当たっているかな?と思います(笑)
淡白にすませると女の子と言ったりもしますね!

• 147

147

毎日ではありませんでした💦
    すみません💦

• 2月7日
  • ぽこ

ぽこ

全然大丈夫ですよ(*^^*)
    わたしはもともとは感じやすい体質なのですが、夫も私も必死すぎて今日も頑張るぞ!と意気込むあまり淡白というかムーディではない行為になりがちなので、その法則だと女の子になるんですかね?🤔笑

• 2月7日
  • 147

147

膣内の状態によるらしいんですが🤔濡れてるとアルカリ性で濡れてないと酸性だったかな?違ってたらごめんなさい💦
    膣内がどちらに寄ってるかによって生き残れる精子が違うみたいですね!
    男性がお肉を食べると男の子という説もうちは当たってました😂

• 2月7日
  • ぽこ

ぽこ

確かそんな感じですよね!
    男の子の精子は酸性に弱いから、しっかり感じて濡れたほうが膣内がアルカリ性に傾いて生き残りやすくなるみたいな(*^^*)
    うちの夫は今セルフライザップ(笑)してて、ササミ肉を主食にしながら筋トレしてるのでもしかしたら男の子になりやすいかもしれませんね!笑

• 2月7日
  • 147

147

そうみたいですね!😆
    セルフライザップ(笑)
    元気な男の子が産まれそうですね!🥰

• 2月7日
あい🌻

上の子の時は新婚旅行に行ってた時に授かった子で排卵日付近で5日間ぐらい毎日仲良しありました🤣
そして男の子でした👶

今回の子は排卵日2日前、前日ぐらいに2回淡白な仲良しで授かりました!
今のところ女の子と言われています👧

• ぽこ

ぽこ

ハネムーンベビー素敵ですね☺️💓
    そして男の子だったんですね!
    やはり当日にすると男の子、2日前は女の子というデータは当たってるみたいですね🌱
    わたしもはやく授かりたいです❤️

• 2月7日
  • あい🌻

あい🌻

結婚して赤ちゃんが欲しいって思いはじめてからいろいろ調べてジンクスとかたくさんやってみました!笑

まめこさんのところにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように。。。☺️✨

• 2月7日
  • ぽこ

ぽこ

わたしも結婚して赤ちゃんがほしいって思って、授かったと思ったらお空に帰ってしまって、戻って来てほしくて今必死です😭
    ジンクスも子授け神社も身体にいいものもサプリメントもネットに載ってるものはほとんど制覇してますが、まだ来てくれません...orz
    今回不妊クリニックに通ってのはじめてのタイミング法なので、掛ける想いが強いです💪✨
    前向きに頑張ります!ありがとうございます☺️❤️

• 2月8日