※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
子育て・グッズ

赤ちゃん訪問がなく、予防接種の用紙ももらえず悩んでいます。自分から問い合わせるべきか迷っています。忘れられる可能性があるのでしょうか。

あと1週間すれば、予防接種が受けられる
月齢になります。
が、未だに市からの赤ちゃん訪問もなく
連絡もありません😅
赤ちゃん訪問のときに予防接種の用紙を
渡されるのでどーしようか悩んでます。
職場復帰もある為、出来るものから予防接種
終わらせたいのですが、、、
やっぱり自分から問い合わせるべきですかね?
忘れられることとかあるんですかね😅

コメント

🧸

問い合わせして予防接種したいから早めに持って来てほしいって言いますかね🤔

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ちゃんと出生届出したのに忘れられるって(´×ω×`)笑
    うちの住んでる市がダメなのでしょうかね😅
    来週問い合わせてみます!

    • 2月7日
けろけろ

赤ちゃん訪問の時に貰うんですね😳
それは、早くしてもらいたいですね💦
私なら電話で事情を話して、早く来て欲しいって言います😊

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    うちの市は、保健師さんが赤ちゃん訪問のときに予防接種の説明と共に貰える形なんです🤔
    来週くらいに問い合わせてみます♪♪

    • 2月7日