※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

昨日、家族で公園に行って、私、子どもの荷物用かばんと自分の貴重品用…

昨日、家族で公園に行って、私、子どもの荷物用かばんと自分の貴重品用カバンと2つ持ってて旦那は手ぶらだった(公園まで娘を抱っこしてくれてた)ので、かばんどっちか1こ持ってと頼んだら、「俺そんな動かないから重い方持つよ」って言われました。

いや待てよ。私毎日公園で娘と遊んでんのよ。
旦那は休みの日だけなんだから旦那が子どもと一生懸命遊ばないでどーすんだよ。子連れで公園来てポケモンGOやるアホいないから。

ポケモンGOいい加減やめてくれ。ポケモンやりに行くから18:00家にいませんってなんだよ。仕事の日は帰り遅いから休みの日しか家族で過ごせないのに夕飯も一緒に食べない娘を風呂にも入れない(毎日私が入れてる)ってなんだよ。挙げ句の果てに、私と娘がお風呂から上がったら、「俺お風呂入ってこようかな?」ってなんだよ。ムカつきすぎて、咄嗟に「娘拭いて!」って言ったよ。なめてんのか。

ムカつきません?

コメント