※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😈
お金・保険

旦那が私の財布からお金を取り、お小遣いが足りないと言う。家計は嫁が管理しているが、支出についての不満がある。他の家庭ではどうしているか意見を聞きたい。

家庭のお金の管理を全て嫁にさせて
同じ小遣いでやりくりしてるのに
ご飯はお酒、娘のものにガソリンなどはクレジットで
買ってるが自分のは自分のお小遣いから…

なのに旦那に昨日、私の財布からお金とられて
挙句の果てこっちから聞かなかったら言わないつもりだったみたいだし、お小遣いすくねえんだよって…

旦那の朝もお昼も(時たま忘れます)夜も作ってガソリンや携帯代はお小遣いとは別から出してるのになんで足らないの?

3万って少額なの??

皆さんのおうちはどんな感じですか( ´ඉ_ඉ` )??
意見聞いたいです!!

コメント

新米ママ

職種によると思いますが営業の旦那は3万では足りないです😅😅
昼ごはんも外だし、700円〜かかります、20日働いたとしても最低でも¥14,000〜なので、飲みもあるので😅
ゴルフも付き合いでやったりしてるので🤔
最低でも¥50,000は使ってます😭😂

• 😈

😈

職種は外仕事で現場人間なんですけど、朝ごはんとお昼持たせてるから3万もあれば足りるのにな〜って思ってしまうんですよね…

• 2月7日
  • 新米ママ

新米ママ

現場でお昼ご飯持たせてるなら足りそうですね🤔
    飲みが多いとかですか??
    飲みだと¥5,000〜10,000、1回かかりますよね🤔

• 2月7日
  • 😈

😈

飲みは月1あるかないかです…

• 2月8日
  • 新米ママ

新米ママ

何故足りないのでしょう😂
    旦那さんに聞けないですかね??

• 2月8日
ママリ

旦那さんの収入にもよりますが携帯ガソリン別なら3万は妥当、もしくはちょっと多いくらいだと思いますよ。
それよりも妻の財布から勝手にお金を抜く行為が信じられないです💦いくら夫婦でも財布って許可無しに触っていいものじゃないですよ😨

• 😈

😈

収入は25~30の間を行き来する感じで、全部別だから私も多いくらいだと思うんですよね💦
    財布は、ガソリン入れるのにカードは取っていいよって言ったけどまさか現金取られてるとは思いもしなかったです…

• 2月7日
aina 🦋

給与にもよりますが、うちは1万しか渡してませんので高額だと思いました〜😣

朝ごはんや弁当作れない時は別で渡してますし、ガソリンもカードで入れてますし😊

• 😈

😈

給料は25~30行き来してて、私も起きれなくて作れない時は自分のお小遣いの中から出してもらってます…

• 2月7日
yj

お昼、ガソリン、携帯別なら少なくないと思います🤔
一応朝ごはん、昼ご飯作れない時は別で渡します。
我が家は給料の1割で25000円です。

• 😈

😈

妥当な値段ですよね…
    足らないって言われてその後何故かキレられて意味わかんないです…

• 2月7日
ハル

タバコは吸われますか?
うちは小遣い4万円ですが、2万がタバコ代で2万が会社の人との飲食代で飛ぶみたいです。それでも足りないって言われる時あります😭

• 😈

😈

タバコ吸います💦
    足りないって言われる時どうしてますか?

• 2月7日