※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ファッション・コスメ

誕生日なので何か好きなもの買って~と旦那が言ってくれたのですが(サプ…

誕生日なので何か好きなもの買って~と旦那が言ってくれたのですが(サプライズとかできないタイプなので。笑)、みなさんなら何買いますか?

服もコスメもいつもプチプラというか最低価格のものだし、子どもいて手はかけられないのでもうおしゃれがわかりません😂

予算は2万円くらいです!

ちなみに仕事柄、髪やネイルは派手にできません💦

30代前半です!

コメント

RAM

財布等やキーケースなどは
どうでしょうか?\(^^)/

  • みずき

    みずき


    いいですね!
    新調しようかな\(^^)/

    • 2月7日
  • RAM

    RAM

    私はネックレスとピアスをセットで
    買ってもらったのですが
    着けるとキラキラしてるからか
    娘が触りたがって結局
    着けれず…で笑

    • 2月7日
  • みずき

    みずき


    そうですよね😂
    私も出産前はピアス集めてたのですが、最近はしまったままです🤣

    • 2月7日
  • RAM

    RAM

    そうなりますよね😂
    私はもう着けなさすぎて
    塞がってしまいました😭
    またいつか機会があったら
    開けて着けたいなと思います😭

    • 2月7日
みおみー

ワンピース、アクセサリーもいいですし、普段できない美容室のいいトリートメントやヘッドスパ、カラーなど全部やっちゃうとか
ジーンズだけちょっといいやつ買うとか(普段の適当な格好もオシャレに見える?)エステに行っちゃう!とかバックとかもいいですねー。

楽しみですね❤️いいもの見つかるといいですね。

  • みずき

    みずき


    確かにいつも美容室はカットだけでした💦
    ジーンズだけでもいいものにすると違うんですね!

    ありがとうございます!

    • 2月7日
えがちゃん

靴、鞄、腕時計のどれかにします🙆

  • みずき

    みずき


    時計いいですね!
    ありがとうございます!

    • 2月7日
deleted user

私も自分の服はしまむらとかプチプラなものです😂
欲しいものがなければどこか食事に連れていってもらうとかはどうでしょう?😌

私は先月誕生日で欲しいものを聞かれましたが特になく…
でもコロナウイルスが怖いのと田舎で車がないので中々出られず…😂
結局娘の服や絵本をいくつか買いました☺️
自分のものより娘のものを見る方が楽しくなってきて(笑)
あ、そのついでに紅茶が好きなので台湾で売っているリプトンのミルクティーを三種類Amazonで買いました✨
満足です✨

  • みずき

    みずき


    やっぱり子どものものになりますよね🤣
    私も今思い付くものは娘のものばかりで!笑

    娘もいつも安いものばかりなので、たまにはかわいいもの買ってみます♪

    • 2月7日
𝐇𝐀𝐑𝐔

ずっと使えてシンプルな
ネックレスとか欲しいです☺️💕

  • みずき

    みずき


    いいですね!
    シンプルなものが一番ですよね!

    • 2月12日
きい

今月誕生日なんですが、スニーカーが履きすぎてボロボロ&靴底擦り減って滑って危険だったので、スタンスミスのスニーカー買ってもらいました笑
セールで1万いかないくらいだったので、もう一足、公園で汚れてもいい用のスニーカーも買ってくれるらしいです……笑

  • みずき

    みずき


    素敵ですね!
    公園用の靴もないと泥んこですよね😂

    • 2月12日