※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆひかママ
妊活

排卵から生理開始までの期間と逆は同じですか?高温期13日目で妊娠反応はまだ出ない可能性があります。

2人目妊活中ですが、なかなか授かれません…。
本日高温期13日目で、明日生理予定日なのですが、1週間くらい前から胃のムカつきと乳首痛、左のみ痒みもあり。
生理周期もバラバラで27~34日です。
前回生理が1/7~で排卵予定は1/24でしたが、26日から高温期にあがりました。
ふと疑問に思ったんですが、生理開始から排卵までと排卵から生理開始までの期間って同じなんでしょうか?
だとしたら高温期13日目でもまだ妊娠反応はでなくて当然と思って良いのでしょうか?
早ければ陽性が出る方がいるらしいで、気になってしまって(>_<)

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は生理予定日5日前からずっと毎日検査薬していて、生理予定日当日にようやく陽性反応がでましたよ!
ちなみに下の子は、5日前に陽性反応がでました💦💦

• みゆひかママ

みゆひかママ

コメントありがとうございます!
    調べたら、生理周期がながくても排卵から生理開始まで(高温期)は14日前後なのは変わらないみたいです(>_<)
    下腹部もチクチクしてきたので明日生理が来そうな感じです😣💦⤵️
    その時はまた頑張ります!

• 2月7日