※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

授かり婚で指輪を貰ってない人いますか?結婚してそろそろ3年経つのに未…

授かり婚で指輪を貰ってない人いますか?
結婚してそろそろ3年経つのに未だに貰えず、旦那に指輪の話しをしたら機嫌が悪くなったり、キレてきます。
結婚式は高いので分かるんですけど、指輪は子供の頃からの憧れだし、色んな人に指輪はどうしたの?って聞かれるのがしんどくて、、。
付き合ってるときはペアリングに憧れてて、手作りや300円ぐらいの安いやつでもいいって言ったのに買って貰えませんでした。

コメント

はい😭
授かり婚で指輪ないです💧
指輪の話すらされないので勝手にリング買いました😂

私もまだ買ってないです!
結婚して半年、生まれて2ヶ月ですが💦
買いに行こうと話は出たのですが私の体調不良、コロナの感染もあって街中に行くのが怖くてそしたら話が流れました(笑)

確かに周りから聞かれるのはしんどいですよね💦
私も最初は欲しい欲しいだったし周りも買わないの?って言われて私だって欲しいよ!って思ってました(笑)
旦那に聞いてもはぐらされていつかねって感じだったんですが、最近は周りもちょうど結婚ラッシュで指輪の話が出て話についていきたいからか指輪買いに行こうってやっと言われたくらいです(笑)

300円のプレゼントしてみたらどうですか??
それとも旦那さん自身が指輪つけるのが嫌とかですかね??
私は指太いので指輪つけるのには抵抗あります(笑)

jasmine

うちもデキ婚で2年経つけど貰ってません😂
この前寝る前に指輪買ってくれるの?って言ったら、買うよって言ってたけど未だにその話になりません笑

• jasmine

jasmine

私も上の方と同じく勝手にリングかってつけてます笑

• 2月7日

授かり婚です🙋

ちゃんとした指輪はまだです😅
もともと貯金もなく、またお金が貯まったら良いやつ買おうねと言い、とりあえず、ふたつで六千円くらいのペアリングを一緒に選んで買いました。

結婚してから私の誕生日に
とりあえず‥安いって言ってたけど
サプライズで指輪貰いました。

ちゃんとしたものは貰ってません💦
安くても何で買ってれないんですかね。

RIR

私もデキ婚です✋🏼
私が欲しくて旦那はいらないと言ったのですが、旦那のお父さんに聞かれて「旦那がいらないって言うんですよー😩」と愚痴ったらそれは買ってあげなさい!と言ってくれて、その日に息子を見ていてくれて買ってもらいました😂
他人に言われたら案外旦那さんも買わないと!?と思うかもしれませんね✨

結婚式はお金がかかるからと断ったら、せめてもでかってくれました😅夫が欲しかっただけみたいで、浮気してたときなくしててめちゃ怒りました😂

サマーベアー

デキ婚でまだもらってません!式を挙げるときまでには買おうね!って話はしてます!特に結婚指輪をまだ買ってないからとかでケンカになることはありません。
付き合ってる頃にペアリングを買ってそれを結婚指輪をつける指以外にお互いにつけてます!

めりこ

うちも授かり婚です😊
結婚式はまだ挙げてないですが、結婚した年のクリスマスに旦那からもらいました💍

私は逆に要らないと言ってたのですが、旦那から
「指輪は大事だよ!!」
と言われて一緒に買いに行きました✨
出産費用等々あるので、そこまで高くはないですがちゃんとショップで見て測って決めました😌

やはり形としてあると、気持ちも違いますよね💕

いっそのこと、ままりさんから旦那さんにバレンタインと絡めてプレゼントしてみてはいかがですか?
そんなに高価な物じゃなくていいのでプレゼントして、
「いつか◯◯(旦那さん)から欲しいな💕」と、言ってみるとか🙂
旦那さんも指輪を付けてみたら少し考え変わったり………しないですかね??😅

出来れば旦那さんから渡して欲しいですよね✨

はじめてのママリ🔰

デキ婚で指輪ないです。
毎月赤字なので、買ってくれそうにもありません。
いつだったか、10年後とか言ってましたよ…笑

ままり

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!
私の周りは指輪をしている方ばかりなので、まだ貰ってない方もいて安心しました。

主人に聞いたらアクセサリーに全く興味がなく、指輪を買ってもたぶん自分はつけないと思うからと言ってました😅
これからも遠回しに本人に促していきたいと思います(笑)